忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第44回DFの日参加!

もしかしたら常連として名をはせているかもしれないランゲルです(おい)

でも、DFの日限定という弱みが・・・!

まあ、そんなわけで左側のリンクから、相変わらずDFの日の様子を見ることができるので、どうぞ見ていってください。

今週は、リアルが尋常でない状況(仕事先の先輩達が自主退職するレベルの問題に巻き込まれた)になっていたためいろいろと参っていましたが、なんとか更新です。

先輩大丈夫かなぁ・・・

まあ、愚痴言っていてもなんなので、今日のランゲル情報。

といっても、相変わらずユノがPSU占領しておりますが。

あいつ、ムチ使いたいとかいっておきながら、間違えてアクロファイターになりやがった・・・

しかも普通にヒケン買ってるし。

こっちはムチ用意しておいたというのに!

何がやりたいんだ!?

でもなぁ・・・ユノは資金もないからいろいろ援助してやりたいところだが、今の仕様だと一切支援できないんだよなぁ・・・

何度か要望送ったから、もしかしたら何とかしてくれるかもしれないけど、何とかなるかなぁ・・・
PR

きょうは接近され

きょうは接近された。
だけど、限定したかったの♪
それでうぉっかとPT参加者っぽい休眠しないです。

BlogPetのもさもさ URL 2007/12/03(Mon)10:55:55 編集

まいどー

リンクさせてもらいますよー
ってあれ?特集の方のリンク切れてるっす
更新サボって読もうとオモッタノニ(TT

JGN] 2007/12/05(Wed)17:11:24 編集

なんとぉー!

JGNさん、いつもお世話になっております~
って、本当だ。
すぐさま直しましたので、今度は仕事サボってみてください(おい)
今回は更新後もばたばたしていて、確認する暇がなかったからなぁ・・・

しかしもさもさ・・・
お前は何が言いたい!?

ランゲル URL 2007/12/05(Wed)22:01:52 編集

いまさらだけど。

こんばんはー、雪夜でござい!
44回DFの日はご一緒させていだだいてどうもでした。(笑)対最近までリンク切れしてたのかページ拝見できなかったんですけどさっき無事見れましたよー^^♪
というか、自分でもこんなん言ったっけ?とか思ったところもありましたが一緒に遊べて楽しかったです。(ランゲル氏あんましなんかったけどw)またどこかやDFの日にご一緒できたら幸いです。ではでは!

雪夜・ミヤシロ 2007/12/07(Fri)19:17:03 編集

さらにいまさらながら

雪夜さん、どもども~
ミッションを最初から最後までボケぬくランゲルです(おい)
リンク切れはまことに申し訳ないです。
日曜日にやたらカウンター回っていたのはそれが理由だったかも・・・
もしこれからもそういったことがありましたらいってくださいな~。
といっても、平日はあまり余裕がないので遅れるかもしれませんが・・・
そして、ランゲルは下手にネタに走らなければ死なないのですよ!
オートランなんていう便利な機能もあるし(おい)
Sは最近本当に人がいないから、S2にいこうとしない限り遭遇率は高いと思いますので、またいつか遭遇できたときはよろしくなのです。

ランゲル URL 2007/12/08(Sat)09:52:31 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: