忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GBRネタ披露会についてorz

・・・まあ、ある程度はわかっていたのですが。

昨日突然GWのスケジュールが埋まってしまったので、急遽今週にしました・・・!

しかもなぜか、今週のスケジュールがあいたので、かなり急になりますが、今週に・・・

そういうことで、改めて概要をば。


イベント名 ランゲルのGBRネタ披露会

日付  4月26日 27日(土日)

時間  たぶん2時ごろからランゲルがうろつき始めます

ユニバース ユニバース05

実行場所  タゴン諸島からGBRルートをうろうろと

ランク Sランクをやります。そのため、レベルは75以上でお願いします。

イベント(?)内容  ランゲルが、GBR中に開発したネタを披露します。
             内容はランゲル旅行記に載せますので、
             SSを載せてもかまわない、という人限定です。
             ぜひ載りたい! という方はどうぞ~
             ネタ準備されている方も大歓迎です。

そんなわけで、もし昨日のスケジュールで参加しようと思っていた肩がいましたら、申し訳ないです・・・

・・・そもそも、このイベントの告知を見ている人がいるかどうかがもんだいですが(死)


懐かしいゲームを見るとついつい見入ってしまうもの。

たとえば、こんなものとか。





うん。なつかしい。

プレイヤーの人も、本当に初心者なので、熟練者の神プレイを見たい人には、わずらわしいだけものも。

でも、なんか応援したくなるので最初からずっと見ていっているのだけれども・・・

これを見た後でもいいので、これを見てほしい。






これはやべぇw

ってかひでぇw

感動が台無しw

ぜひ見てみてくださいな!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: