忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいつの間に!?

とりあえず、旅行記更新。

って、ようやくイルミナスになったのか!

だいぶ更新遅れているな・・・

けれども、ここから光の速さで時代を駆け抜けるのでよろしく(おい)

SSあんまりないしね。

・・・もっとあったような気もしなくはないんだけど。

ひとまず、GBRやっていて、気がつけばプロトランザーが16、レベルも88に。

結構行っているなぁ・・・

で、道中いろいろとネタをゲットしたり。

しかし、SSはゲットしていない・・・!

そこで、来週の土曜日と日曜日の昼あたりに、SSを取るためにPTやってくれる人募集!

無論、GBRです。

・・・ランゲルのレベル的にSしかできませんが。

SS目的のネタの旅になるので、いろいろ気にせずぶっ飛んでいきますよ?(何)








ひどくたたかれているけど、ヒューガ出現のシーンで自分はノックアウトですw

確かに、工夫がないのであれかもしれませんが・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: