忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP中

やっておりますよPSP。
しかし・・・これはきついぜ。
いや、何がって、コントローラーの設定と、PSPでの設定がぜんぜん違うものだから、誤動作が・・・
なんとか修正しても、PSUに戻ってくると今度はまたこんがらがって・・・

・・・

結局

PCのほうをPSP仕様にした

これが一番だな。
惑わされずにすむし。
・・・でも、長いことやっていた癖がそう簡単に抜けるわけもなく・・・
まだまだ失敗が多いぜ。
アイテム拾おうとして、通常攻撃が暴発するとか・・・しょっちゅうですよ。

まあ、それはともかく。
PSPはなかなかいいですな。
レーザーパノンに思わず笑ってしまいましたよ。
なにこれ・・・
他にもネタ武器も多いし。
マーク3とメガドライブも早々手に入ったし。
さっそく売り払ったけど(おい)
それにしても、追加武器多いなぁ・・・びっくりだ。
PSUにも実装されるのかなぁ・・・
オフラインやれば、それもわかるかな。
ぜんぜんやっていないけど・・・そこには幻のランゲルが(それがどうした)
そして、肝心のヴィヴィアンだけれども・・・

いまいちだ

とてもいい子だ。
悪い選択肢を選んだつもりでも、いいように解釈してくれる。
とてもいい子だ。
でも!
でもだ・・・
育成して、コミュニケーションをとって、変わっていくオンと違い、こちらはすでに完成形。
完全空気な主人公扱いのプレイヤーと交流することもなく、ただのパートナーとして(今のところ)話は進んでいる。
愛想はあるが、オンほどではない。
・・・

ヴィヴィアンに関しては、オンのほうがいい

だめな異見なのは重々わかりながら、ランゲルはイノセントガールを集会するのだった・・・
・・・まあ、プーシャンほしいのもあるけどね(いまさら)




最初にとろい、遅いなどのコメントがあります。
何いっているんだこいつは、と思うかもしれませんが、後半まで見ていってください。
そのすさまじさを知ることになります・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: