忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、これは・・・

かなりヴィヴィアンに心が傾きつつあるランゲルです(おい)
もうカレンとか、マヤとか、ライアとか、ルミアとかどうでもよくなってきた。
真のヒロインは君だ! ヴイヴィアン!
君に決めた!(ポケモンマスター的な意味で)

まあ、冗談はともかく。
ドリルナックル作りたいので、ここであるマニアがゲットできるのはとてもうれしい。
なおかつ、S強化のためにもグラインダーの素材となるコペルニアとかも手に入るのでとてもいい。

・・・

あとは、もうちょっとネタがあれば・・・!(おい)

いや、浮かんだには浮かんだのですが、これは他人の力も借りないと無理な話・・・
現状いろいろ難しそうなので、形になることはないかな・・・

そんなわけで、PSP発売まであとわずかになりましたよ!
オラ、わくわくがとまらねぇぞ!
きっと、初日はキャラクターダウンロードでイチローオンラインになるだろうなぁ、と見る。
みんなぼろくそいう割には、妙な人気があるのがPSU。
はてさて、どうなるのか・・・!





東方が好きなわけじゃないけれども、なんとなく東方が面白いので紹介してみる。
なんかやり取りがとても好きだw
孔明おかしいし(おい)
勉強にはなりますよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: