忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFの日へ!

今日は昼ごろから適当に誘ってネタGBR行ってきましたよ。
いろんな意味で大変なPTでした(おい)
その後は、みゅうさんがテトラさんを呼びつけてから、アガーテさんや万葉さんなど、なにやらいつも集まる面々が続々と集まり始め、どういうわけか大チャット大会に。
すさまじい・・・
10人もの人数のなかチャットするのなんて久しぶりだ。
久しぶりといえば・・・今日はDFの日!
今日はいろいろあってもうすでに疲れておりますが(死)
さび付いたカメラテクニックを駆使して、またレポートがんばろうと思います。
あと、もしかしたらこのページに残っていないかもしれないけれども、ランゲルのほうのイベント、「突撃! 隣のルームグッズ!」もよろしく。
がんばります!
そして!
昼のチャット大会で言った約束を動画で果たすよ!




まずは見るべし。
おもしろすぎる・・・!
自分も、いくつかどこら辺に何があるかあやふやなものがあるけれども・・・
これ、どっかでもう一度一からやってくれる人いないかなぁ・・・w
PR

日本が大変なことにっ

物凄いおもしろく日本地図を眺めましたw
コメが1日持たないってのも笑えましたw

昨日はありがとうございました^^
なんだかわいわいになっちゃったですが
途中記憶もなかったりしましたが?
楽しかったです♪

みゅう URL 2008/06/01(Sun)07:41:37 編集

馬鹿は日本を大変なことにしました

大人気ですからね~w
この動画。
個人的に佐賀がSAGAになるのがツボです。

最後はわいわいの嵐でしたな。
あそこまで知り合いが集まって、わいわいするのは久しぶりでした。
うちのところは、大抵脈絡もないメンバーを集めて、PT終わったら解散、という流れでしたから。
途中でいろいろ調べものしなくちゃいけなかったりして存在しなかった時間もありましたが(死)
それはともかく。
またいつか一緒にやりましょ~

ランゲル URL 2008/06/03(Tue)19:45:26 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: