忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回 突撃! 隣のルームグッズ! 報告

今回は4人の方に集まってもらえました~。

ただ、ほぼ第0回のメンバーだった・・・

まあ、それはそれでよかったのだけれども。

見てくれている方、特に用事がなければ、ぜひ参加してみてください!

一度参加してみると、世界が変わりますよ?

まあ、それはともかく。

今回もミニレポートで、今回の模様をお送りますです。

room0005.JPG




まずはリーゼロDさんの部屋


相変わらずのオキクロードが・・・w

しかし、今回の注目は画像のクチマネドール。

みんな盛り上がって、長時間居座りましたw


room0006.jpg





ヴァレリアさんの部屋


前回からイメージがガラッと変わった!

いつの間にか銭湯に。

オンマの口から湯が~

SEEDウイルス垂れ流しです。

パパガイも、いい具合にセクハラしてくれます(おい)

しかし、入ってきたときのメッセージが怖すぎます!w


room0007.jpg




レインさんの部屋


足湯という、秀逸なルームグッズの組み合わせもあったのですが、今回はこれを。

ストレートチェアに体を埋めて、首だけの状態になって生首戦隊! クビダケナンジャー! に。

普通科と思ったルームが、一瞬でカオスに。


room0008.jpg




ジャバウォックさんの部屋


ARMSネタの入室時のメッセージもいいですが、この覗き部屋もいいですよ!(おい)

普通に見ているだけでは、絶対に見つけられない裏。

こういう隠し要素もいいなぁ。


そして、例によってランゲルの部屋での出来事は秘密です(おい)

自分の部屋は、パパガイ三匹を中心に、毎回ガラッと変える予定なので、今からいろいろとルームグッズを探しています。

新たなる発見のために・・・!

BGMも、このイベントはじめてからだいぶ増えたしなぁ。

いろいろとこだわれますよ!

そんなわけで、今回はこんな感じでした。

次回も楽しくやりますよ!
PR

無題

う~ん。参加者が僕しか写ってないのは気のせい?
はっ!?一枚目はよく見ると心霊写真・・・(違
次回は違うキャラでいきますね~♪

リーゼロ 2008/05/26(Mon)21:42:00 編集

いつもいる君

いる位置がよすぎたのです。
一枚以外、なぜか全部視界に入りましたよ。
立ち居地は秀逸なのかもしれません(おい)
次回も期待しますよ?

ランゲル URL 2008/05/27(Tue)23:15:24 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: