忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、すごい

すっごいものを某所から見つけてきたので、載せてみる。

最近は他人便りになりつつあるブログであります。

・・・まあ、メイン旅行記だし、いいか。

どうぞ楽しんでいってください。

燃えと萌え両方あります。


まずは燃え。

尋常でない暑さを感じます。







たまにみるおっくせんまん♪ってなんだろう? って思っていたら出てきた。

歌詞すごいなぁ・・・

名曲に載せたからさらにすごい。

でも、正直同じ人の作った別の歌詞はびみょうかも。

こっちも、微妙に首をひねるところとか、ウ○トラマンとかどうにかならなかっただろうか・・・?



で、次萌え。









音楽がすばらしい。

内容がアレだけれども、祭りをイメージ?した音楽の調子がとても耳に残って楽しくさせてくれる。

個人的には萌えよりも燃えより。

男のボイスがナイス。

で、せっかくハルヒが出たのだからついでに。







相変わらずクオリティ高いなぁ・・・

尋常じゃない。

なんてか、オープニングとエンディングだけでも金取れるんじゃないか? ってかんじ。

人気出るのは当然のことだと思うけど、一般層を巻き込めないだろうなぁ・・・

それでも(ちょっとアレな感じで)オリコンに入った音楽。

すごいものです。

あと、これ男が歌っているバラードバージョンがあるけれども、かなり微妙だった。

アレはあれでありかもしれないけれども・・・

PR

きのうはここへ便

きのうはここへ便りとか旅行したいです。
きのうはここにメインが旅行ー!
ここへ旅行された。

BlogPetのもさもさ URL 2007/03/16(Fri)14:41:40 編集

無題

正直VIPPERが盛り上げてるだけで
そんな大したことないアニメかとおもってたんだぜ
あんまアニメ見ないけどあまりにも祭り上げられてるから
1話みたらアホらしくなって見るのやめた記憶が
http://www.youtube.com/watch?v=6LTu5H5abgI
エンディングはこれでいいと思うんだが

柏木' 2007/03/18(Sun)22:05:00 編集

やっぱり

1話は2話以降見たあとに見るべきなのです。
なんてか、あれは時間軸が一話ごと(例外アリ)に違うので、その辺しっかりと意識しないとただのクソアニメですよ。
普通の人は一話見た時点でアウトですね。
何でそんな仕様にしたかと考えてみると・・・電撃文庫出身だから?(偏見)
音楽のほうはVIPPERが騒いでいるだけというのは賛同なのです。
まあ、悪くはないのですけどね。
エンディング、そんなものがあるとは思わなかったw
今度の更新のときに載せよう。
あともさもさ、おまえはなにがしたいんだ?

ランゲル URL 2007/03/19(Mon)18:58:38 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: