忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルム旅行ツアー完了!

昼の部と夜の部で最終的には違う内容のものとなりましたが、なかなか楽しんでもらったとのこと。

よかったよかった。

今度はがんばって編集します!

明日までに今日やったことをまとめます。

そして、みゅうさんには多くの事柄での協力をしてもらい、感謝の限りです。

次回の旅行ツアーにも生かせるよう、がんばって行きたいと思います。

それでは、明日をお楽しみに!

たぶん、夕方ごろ更新。

今日更新しなかった分がんばるぞ・・・!

あと、ユノうるさい!w

PR

お疲れで~す

無事に終了してよかったですねぇ^^* 更新楽しみにしております♪今後もっとおもしろくしていけるよう応援してますよぅヽ(´▽`)ノ ユノさんにもタイミング悪くて会えなかったけど、よろしくお伝え下さいなぁ

みゅう URL 2007/02/26(Mon)10:22:41 編集

無題

ようやく完成ですよ。
どうぞみて行ってくださいな。
ちょっとした失敗もしてしまいましたが・・・
もっと、みんながわいわいできるようなものにしていきたいと思います~
まあ、ユノに関してはそのうちということでw
気まぐれ猫娘ですから。

ランゲル URL 2007/02/26(Mon)21:39:37 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: