忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もさもさの相手もしてやらないと

もさもさ目的ではじめたこのブログ。

いつの間にかもさもさ以外のことのほうがだんだん多くなりました。

ううむ、ほかにもブログペットしてくれる人が出てきたら、また面白いことになると思うのに・・・

自分のように、誰かを自分のところに呼び寄せるという機能がないバージョンならば、誰でも無料で設置可能なので、そこのあなたも挑戦してみては?(ニヤリ)

さて、今回は久々に複数分更新。

ほかにやることも減ってきたし。

・・・考察のほうがあるか・・・(汗)

一番最初に完成させたかったところなのに・・・

ま、しょうがないや。

ひとまず、ランゲルランキングを再び!

前回はは尋常でなく締め切りが早かったため、知らないうちに終わっていたという人もいたので、今回はやや長め。

そして、四代目とかヴェフとかあたりのキャラクターは排除(あっさり)

現存(?)キャラクターのみでやります。

・・・まあ、初代とかピュールとか、ランゲルの歴史と一言掲示板のところの漫才見ていないとどんなやつかわかんないだろうけけど。とりあえず載せてみたり。

さあ、明日はちょいといそがしくなるので、そのまま更新休みます。

がんばります。

ついで。




gm2.JPG












二人目発見。


では。
PR

更新のたのしいは

更新のたのしいはなし?

BlogPetのもさもさ URL 2007/03/02(Fri)15:39:54 編集

無題

メール返信忘れてて正直すまんかった
あのときブログの看板画像を撮影してたんだy
いつか一緒にとらないか\(^o^)/

柏木' 2007/03/05(Mon)01:19:41 編集

かんばんすごっ!

なんかすごいことになっておりますな。
驚き。
まあ、あのあとぜろさんに発見されて保護されて放置されたので気にせずに(おい)
おお、いいですな。
声かけてくれれば駆けつけますぞ。
よろしくなのです。

ランゲル URL 2007/03/05(Mon)18:30:23 編集

きょうは完成した

きょうは完成したいです。
またここにもさへ排除♪

BlogPetのもさもさ URL 2007/03/09(Fri)17:17:44 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: