忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、腕が・・・!

今週は、DF以外でなんか書こうと思っていたのですが、結局なんかいろんな予定が入ってきてどうしようもなくなってしまった・・・

仕方ないので、今日はまたDFの日なので、がんばってみたいと思うのですよ。

ちなみに今日、久しぶりに秋葉原に行って、修羅の双星をやったのです。

なんか調子がよく、楽々フルアーマーガンダムまでたどり着きました。

しかし・・・

腕が・・・!

自分は安全に、突撃してくる相手はすべてよけているのですが、久しぶりにやったのでかなりきつかった・・・!

腕を振りまくって、攻撃と防御を続けたのですが、フルアーマーが硬い硬い・・・

結局、体力が先に限界来たので、ア・バオア・クーで散りました。

きつかった・・・

さて、イベントでも行ってみるかな。

明日あたり、自分と一緒にイベントやってくれる人募集なのです!(なんとなく)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: