忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成!

がんばって更新しました、昨日行われました第31回DFの日。

多かった・・・

こつっぽいものをつかんだので、次回以降はもっと楽にできるかも。

しかし、今回もケタさんと一緒とは思わなかった・・・

S希望者少なかったから、当たる確率はそこそこなのはわかっていたけどね。

でも、それでもSは一度人があふれたんだよなぁ・・・あの経験は初めて。

そういうことで、DFの日SS目当てで来た方は、左のリンクのランゲル旅行記ver2の中の、「イベント」の項目でいろいろ見れるのですよ。

今回も見ごたえたっぷり!?

PTメンバーだった方はお持ち帰りも可能です。

しかし、基本的に自分は知り合いと重なることが多いなぁ・・・

それが面白いのだけれども。

さあ、次回写真家ランゲルに撮られるのは誰だ!?

お楽しみに(?)
PR

絶望するの?

絶望するの?

BlogPetのもさもさ URL 2007/09/03(Mon)16:25:04 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: