忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうなったらいちかばちかだ!

タイトルに特に意味はありません(おい)

今回は、自分も一度やったことのあるバトンなるものをやってみようと思うのですよ。

自分で作って(おい)

なので、バトンの内容見てみたい人は続きからどうぞ~


ではではバトンなのですよ。

やってみたい方はご自由に!

ちなみに模範(?)回答



PSUネタ人バトン


1:あなたの名前は?


ランゲルですよ。


2:あなたのブログ(サイト)はどんなところですか?


ネタのあった日にひたすらSSを撮りまくって、みんな忘れたころにネタとしてSSつきの日記を作るところだよ?


3:そうですか。さて、早速ですがネタは好きですか?


そうですかって何だ!!
まったく、いきなりネタがたすきかといわれてもさぁ、こっちにはいろいろと準備が
ネタがないと死ねます。


4:あなたの定番ギャグを言ってください。


いろいろあるけど、ここはあえて・・・



ともだちいねーぜ!(きめ台詞)



5:最近ウケがよかったギャグは?


フライパン撲殺物語


6:仲間が倒れたらどうする?


喜び祝う。


8:最近ウケた出来事は?


ランニングスリャーの発言がかぶったとき。
打ち合わせもなしにいきなり起こった出来事だったからしばらくの間笑いが止まらなかった・・・


9:最近一番自分がおいしいと思った瞬間は?


罰ゲーム実行したとき(第32回DFの日SS集内最後のSS参照)


10:いまさらだけどあなたはどんな立ち位置のキャラ?


ボケてボケて、ボケ倒したところで突っ込みに入る変則野郎。


11:さらにいまさらだけど、このバトンを受け取った人のネタ人としての印象は?


作り主だから自分のことで!
・・・恐悦至極が好きな四字熟語な人だと思う(おい)


12:早いけど、最後にこのバトンをやってもらいたい人を二人くらいどうぞ!(スルー可)


はやいな!
でもせっかくだから置いておくぜ!(せっかく?)



こんな感じで、自分のネタ人っプリをアピールしてくれ!

出来が悪いという苦情は受け付けないんだぜ!(おい)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: