忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしれー

今、DSでレミュオールの錬金術師というゲームをやっております。
フリーゲームを大量にやっている人ならば知っていると思いますが、これは有名なフリーソフトをDS向けにしたものです。
自分も、全商品を999個売るという、わけの分からないやりこみもしたものです。
そして、中古ショップで売っていたので買ってみたら・・・おおはまり。
3日で25時間やっていましたよ。
フリーではなかった要素や、イラストの追加、イベントの追加、アイテムの追加があるので、フリー体験者でも十分に楽しめます。
寝る時間を削ってやってしまいましたよ(死)

残念なのは、細かいところを考慮してもらえなかったところ。
回復したときに、体力ゲージを確認するために戻るをしなければならなかったり、商品整理したまま次の日を迎えると、表示がおかしくなったりと。
進行を妨げるような内容じゃないからいいけど、ちょっとストレスを感じる部分でした。
まあ、面白いけどね。
こんなにのめりこんでやるゲームなんて、久しぶりだ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: