忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき

HDMIとPS3の相性で、普通に最初に出てくるのに驚き。
あの記事をもうちょっと改善する必要があるな・・・今度直しておくか。
こんなに需要があるとは・・・

ボーダーブレイクでは、ぜんぜん活躍できません。
B3止まりです。
狙撃やっているのもあるけど、支援でも中距離中心になりつつあるからなぁ・・・
初期スマックに装備しなおしたら、戦績上がるだろうか・・・
重火力もやり始めたり。
榴弾が結構勝利を左右させるし。

ついでにPSU。
これまでずっとPSPo2やっていたから、たまに回避出しそうになったり、火力の差に驚いたり。
あれ・・・通常攻撃で普通に500とかいけたっけ・・・?
そういうことで、現在いまさらファイマスターで修行中。
マスターしたいものだ。
そしてイベント人気だが・・・やっぱりGRMっぽいなぁ。
自分はテノラを選んでいるので、倍率が高くなっている?
そして、撃破ボーナスだけれども・・・人数がかなり減っているから、最後まで行くことないかも?
それはさびしいなぁ・・・

まあ、そんなことよりも動画でも。




これはひどいなw
なんか、ネット対応になっているみたいなので、ある意味すごいけどw



これはすごいな・・・
考えるだけでも大変そうだ・・・

PR

ランゲルが修行す

ランゲルが修行するの?

BlogPetのもさもさ URL 2009/12/27(Sun)14:34:57 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: