忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [486]  [485

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索サーチ登録消されていた

ううむ、PSUのサーチから登録抹消されていたとは…
ちょっと確認したいことがあったから、見てみようと思ったら…
こりゃ、登録しなおさなくちゃ。
イベントサーチのほうもなんかおかしくなっているし。
…でも、とりあえずはいいHTMLエディタを手に入れることからだな。
この間手に入れたやつはちょっと紛失してしまったし。
まあ、サルベージはできるけど(おい)

ついでに、ホームページNinja9って、Windows7で使えるかどうか分かる人います?
個人的に、あのパッケージのツールの画像一括変換ツールが便利だから使いたいのだけれども…
編集ソフトとしても、中途半端だけどそこそこの性能持っているし。
フリーだと、機能がバラバラで面倒だし、素材としても使えて値段も手ごろなHPビルダーとして使いたいのだけれども…
XPのPCはまだ持っているけど、いつか譲渡する予定のものだし…
ちなみに、ホームページNinja2003はWindows7ではインストールできませんでした。
もしかしたら64Bit限定の現象かもしれないけど。
32Bitは試してない。
ともかく、どなたかもし情報持っていましたら教えてください~

関係がないと思った人は動画でもご覧くださいな。





おぐ・・・ふぅ・・・!
か・・・かわええ・・・!



ひどすぎる。
不正はなかった。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: