忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月過ぎて

正月休みが終わっていたよ・・・
ちくしょう、ゲーム何もクリアしてないぜ!
ガンダム無双、やりこみ要素が深すぎて、極めきれないぜ・・・
あ、ちなみにクロスエッジは投げました。
何でアレ、それなりに高く売れるんだろう・・・不思議でならない・・・
まあ、ある意味キャラゲーだから、パッケージだけ見て買う人もいるだろうし。
・・・それにしても、中古屋も、山ほど在庫がありそうなクロスエッジなのに、なぜ値下げする気がないんだろう・・・
まあいいや。

それはともかく、現在は白騎士プレイ中。
アバター(自キャラ)が楽しいです。
最初に作ったキャラクターは化け物な上にホモくさく、笑顔が怪しすぎてやばいやつになってしまったりしたけれども。
細かいところまで設定できるのはいいけど、他のキャラクターとの対比ができないせいで、うっかりすると少々世界観から外れた姿のキャラクターが出来上がってしまうのが残念。
なおかつイケメン作るのが難しすぎる・・・
美少女もだけど。
これは、いろいろとセンスと、技術が必要そうだな・・・
・・・とまあ、いろいろと力の入れるアバターなのだけれども、おかげでアバターに思い入れが強くなり、本編がややかすんでしまう欠点が。
本編にアバターがちょこちょこ出てくるのだけれども、あまりにも存在感があるくせに、何もしないものだから、だんだんと本編がわずらわしくなってくることが(おい)
・・・これだったら、アバターは完全に外伝的な扱いで、ネットのみで使えるようにしてもらったほうがよかったような・・・
でもまぁ、ストーリーはなかなか素直なシナリオだと思うので、とりあえずクリアまでやってみますか。
・・・でも、大きな画面でやるとわかるのだけれども、PS3にしてはグラフィックが惜しいところが残念。
ちょっと詰めが甘かったような・・・

さて、ゲーム話をするとさらに長くなりそうなので、ここらへんで動画でも。





カオスだw
このシリーズはいろいろ見てきたけれども、その中でもトップクラスだろうなぁw



感動だ・・・
音楽がすばらしく、なおかつストーリー性のあるキャラクターの動きは、スバラシイの一言。
自分は、音楽をわざわざ作者のHPから原本を見つけ出してダウンロードして聞いていますよ。
いい曲だ・・・
PR

きょうもさもさは

きょうもさもさは存在したかったみたい。
だけど、在庫するつもりだった。

BlogPetのもさもさ URL 2009/01/09(Fri)15:01:43 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: