忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五回過去動画紹介

今回が最後です。
なかなか大量にこれまで紹介してきたんだなぁ・・・
そういうことで、やたらめったらトップ画面が重くなってしまったけれども、そんなのあと五回も記事更新したら対したことなくなるので、れっつごー!(おい)




動く動く。
見事な動きっぷりです。



これは・・・w
最初から笑っていけます。



この名作が、手書きでよりカオスと化して再登場!
面白いですよ。



すげぇ・・・
攻撃されても基本ダメージ0みたいですが。



いいねぇ。
惚れてしまいそうな動き(おい)



いい感じに動きますよ。
後半はすばらしい。



こ、これはわらえる・・・w
hacchiさん知らない人は、一度この人のプレイ道が見るといいですよ。
面白いですから。



カオスw
いろいろとw



癒される。
自分もこのシーンはお気に入りです。



これは新しい。
エマさんもどき人気ありすぎです。



すごいなぁ。
見ごたえがたっぷりと。



すごい・・・
けど最悪だw



な、なんじゃこりゃw
後半のカオスっぷりはすさまじい。



これは大変だw
ぜひ、通ってほしかった。



すごいリズム感。
音が軽快でいい感じ。



これひどいですよw
こんなところに住みたくないw



かっけぇ!
PSUにもぜひともこんな動きを取り入れてほしい。



なんか和む。
これは一体なんだろう。



外国人がやると、やっぱり様になるな。
日本人がやらなきゃだめなやつも多いけど。



これは本当に公開されているのかなぁ。
されていたら見たいものだ。



暴走しすぎだw
ひどいなぁ。



これは歌詞は確かにあれだが、歌唱力は本物。
すさまじい。



なかなかの完成度ですよ。
7割コンボ多そうでいやになるけど(おい)


これでこれまで紹介してきた堂が全部です!
・・・しかし、トップが尋常でない重さになっているな・・・
もう一度編集しなおしたほうがいいかもしれない(おい)
PR

もさもさは、編集

もさもさは、編集された!
でも、もさもさは、うぉっかで完成するつもりだった。
でも、もさもさがハイネ西川はアップしたいです。

BlogPetのもさもさ URL 2008/11/05(Wed)13:30:02 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: