忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へろへろだ・・・

世間ではシルバーウイークとか言われているけれども、どうやら自分には関係がなさそうだ。
血反吐吐く思いで仕事がんばりますか・・・
早く仕事楽になってくれ~
さすがに、いろいろと限界が!

しかし、今はどこも優秀な新人を求めておりますな。
うちの派遣先に新人が二人来たのですが、二人ともひどいもので。
うーむ、うちの業界は特に、技術よりもコミュニケーション能力のほうが重要だからなぁ。
うっかり学生気分でこられると、こっちが痛い目を見るからいろいろと目を光らせているけれども・・・はてさて。
って言うか、自分はいつの間にこんなことを言うような立場の人間になってしまったのだろうか(死)

それはともかく、ガンダム戦記のアニメを見てみました。
実に短いけれども、クオリティの高いものでした。

「足がないじゃないか!」 「あれが正解なのか・・・?」

印象的なセリフでした。
そして、ニュータイプの脅威を感じるものでした。
アムロとシャアの戦闘、次元が違うよ・・・

あと、ジオンからはじめたのをいろいろ後悔しはじめた。
ジオン側、ネタバレのオンパレードじゃないか!
ううむ、いろいろ残念。
でも、イフリートが使えるようになったのでなかなかうれしい。
ジオン側の最終兵器は何になるか気になるところだけれども。
連邦側はガンダム7号機だしなぁ。
楽しみ。

あと、シヴィライゼーションに再びはまり始める。
カパック強いや。

そういうことで動画でも。




いろいろと上級者向けBGM集。
名曲ぞろいですよ。
海の曲が最高です。



こ、これは・・・!
キャラクター人気と相まって、すさまじい値段になりそうな油絵です。
すばらしい。
PR

ガンって…なんだ

ガンって…なんだろう…?

BlogPetのもさもさ URL 2009/09/25(Fri)14:13:51 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: