忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤

今日は休日出勤してきたり。
うーん、楽に出勤できる。
普通に座れるし、なぜかいつもよりも電車がスムーズに乗換えができて、いつもよりも速く会社に着ける。

・・・納得がいかん!(おい)

平日のほうが圧倒的に電車も出ていて、バスも出ているのに、なぜいつもの時間に出ていつもよりも20分も早く会社につけるんだ!
・・・まあ、どうでもいいか。
疲れているや。
昨日こむら返りなんて発生して歩けなくなるし。
・・・10月までの辛抱だ。
一週間くらい有給とってやる・・・!(無理)

それはそうと、ディスガイアプレイ時間100時間越えました。
・・・なんか、まだ半分もやっていない感じなんだけど。
レジェンド武器をがんがん強化中。
斧とか槍とか弓とか弱いって言われているけど、そんなのかんけいねぇ!(古)
いろんな武器使ってやっています。
が、そろそろ練武3で主力たちを強化しないとなぁ・・・
ラハールのレベルが890なのに、ためしに作ったサブキャラが2030とか意味がわからないし。
主力侍のために、斧を強化してやらないと・・・
練武3はその後か。
ATK屋もまだ1400しか集めていないし・・・
・・・はっ!?

デールのためにアイテム界もぐっていたのに、気がつけば目的がレジェンド武器育成になっていた!

恐るべし、ディスガイア(違)

そういえば、ガンダム戦記で、もっと寮機が増えればいいのに、といっていたのだけれども、三機編成には重要な意味があった。
この間買った本に書いてあったのだけれども、MSの戦術は、三機一小隊が基本だそうで。
寮機が二機なのは、こんな設定があったからなのか・・・
そういわれると、ガンダムで出てきた敵は、一機か三機のどっちかだったなぁ・・・
味方も、MSは基本的に三機一小隊だし。

そんなわけで動画でも。




すげぇ・・・すごすぎる。
これ、どれくらいで売れるのやら・・・
まあ、売らないだろうけど。



シヴィライゼーションです(違)
日本の安定感は異常。
そしてインド中国かわいそう。
PR

有給ってなに?

有給ってなに?

BlogPetのもさもさ URL 2009/09/18(Fri)14:11:52 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: