忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・

ううむ、シルバーウィークもなしにがんばっていたので、大変だった・・・
ってか、たった三日だけだったけど、一週間がんばったくらいに疲れてた。
通勤で人がすさまじく少なかったので、できれば休日のみ出勤したいのだけれども(おい)

ディスガイア、ランク39の武器を鍛えてみたら、思った以上に強いことがわかって驚き。
・・・レベル2000くらいまで育てたら、39を鍛えたほうがよっぽど早く強く慣れるな。
が、宇宙銀河ブレード鍛えて調子に乗ってロザリントに挑んでみたら、あっさりとやられてしまった。
状態異常も痛いが、こちらも回復しないととても耐えられないようなダメージ食らうので、とてもやっていけない・・・
こうなったら、レジェンド銀河宇宙の杖があるので、これでランク40量産し、魔法使いたちでクリアしてしまうしか・・・!
でも、魔法使いたちは育てるの大変なんだよなぁ・・・まあ、がんばるしかないか。
技レベルを簡単に上げる方法ないかなぁ・・・

さらに、ガンダム戦記はむなしいことに。
水天の涙は、警戒して座っていたら、気がつくと味方がすべてを終わらせていました。
・・・意外と強いな。
まあ、弾倉を大量に味方につけて、補給いらずにしたのも大きかったけど。
そして、悲しいイベントでイフリート大破。
最終兵科は・・・短編アニメーションにもあった、主人公専用のゲルググ。
ある意味予想通りだったが・・・かっこよさはイフリートのほうがよかったなぁ。
相変わらず格闘重視だけど。
それにしてもこのゲーム、ビームライフルは強いのだけれども補給に時間がかかり、弾数も12個と少ないので使いにくい。
でも、12万のビームマシンガンはチート級というので、現在アイテム集めついでにお金稼ぎ。
ゲルググ強いなぁ。
でも改造限界が・・・!
追加ジェネレーターほしいけど、我慢だ・・・!

そんなわけで動画でもどうぞ。




すごいですよ。
なかなかハイレベルです。



なかなか笑えるw
中はかなり荒れているから、最初は非コメ推奨。
二回目は、荒れたコメントの課課から突っ込みを見つけて笑うのもよし。
PR

きのうランゲルと

きのうランゲルと、専用するつもりだった?
でも、ハイネ西川は短編アニメーションは意味したいなぁ。
それできょうもさもさはうぉっかが推奨するはずだった。

BlogPetのもさもさ URL 2009/10/05(Mon)14:23:34 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: