忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギレンの野望

なんかいろいろと変わっているなぁ。
そういうことで、今日は珍しく、平日更新。
ギレンの野望アクシズの脅威Vでも。
自分は、アクシズの脅威をコンバートしたので、いきなり全勢力選択可能でした。
びっくり。
そんな感想を持ちながら、とりあえずはオーソドックスに連邦を選んで、がんばっているのですよ。
前にも書いたとおり、ベリーイージーで。
時間が大してないので、楽して突き進みたいのです。
で、膳かいったこととまた違う、前作と違うところは・・・
なんか、マップが丸くなっているところ。
これまでは、四角く区切られた宇宙で戦っていましたが、今回は丸くなっています。
見やすく・・・なってる?
ほかにも、なんか潜水艦がやたらと消極的になったのにびっくり。
地上に、射程内の敵がいたら容赦なく撃ってきたのに、ぜんぜん攻撃しなくなった。
不思議・・・
ほかにも、デプロックがかなり強くなっているのに驚き。
一機編成で、HPが90とか尋常じゃない。
攻撃力が少し落ちたような気もしなくはないけれども・・・十分、前線で戦っていける強力なユニットだ。
敵に空飛んでいるユニットが多いので、TINコッドは欠かせない。
そして、ミデアが強くなっている。
攻撃力が、というよりも防御力がだけど。
前作よりも、撃墜されにくくなっている気がする。
こりゃいいぜ・・・
開発速度も速くなっているような感じ。
早い早い。
そんな感じで、今回のギレンの野望談義は終わり!

そういうことで、なんかたまってきた動画でも。
って言うか、今回のメイン!
来日された、ビリー・ヘリントンさん特集です!













PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: