忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディアでも

今日は、ちょっと早めのゴールデンウイークなのです。
会社が休みなので。
まあ、後ちょっとで今日出勤しなくちゃいけなくなりそうだったけれども・・・助かった。
最近体調悪いしなぁ・・・
で、ディシディアやろうと思っていたら、部屋の掃除で一日終わってしまった(死)
明日シャントットとガブラス使えるようにしようっと・・・
それはそうと、エクスデスも100になった。
ひたすら遠距離攻撃を続けるだけだったけれども、何とかなるもんだな・・・
カオスジャッジは偉大だ。

そういうことで、今回はディシディア関連の動画でも。





これは、とある人の笑顔がすさまじく衝撃的です。
なにがって、さわら・・・とか。
ケフカは変わり映えしなかったなぁ。



ナイスコール。
そして、ティナが尋常でない美人です。
ディシディア動画は、どういうわけかティナがすばらしく美人になるようです。
ゲーム画面や、FF6ではそれほど美人とは思わなかったけどなぁ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: