忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ壊れたー!

今日風呂場から上がって、メガネを取ったらねじが取れて、見事に壊れた!
なんてこった!
ただでさえ今年は出費がひどいから、携帯電話会社から「そろそろ電話買い替えないと電波の関係で使えなくなるよ?」って言われてもあえてまだ使っているというのに・・・!
エアコンと冷蔵庫を買った出費がでかい・・・
しかし、メガネはさすがに買わないわけにはいかないので、仕方なしに明日買いに行こうと思う。
さすがに5年物だしなぁ・・・さすがに買い替え時かぁ。
お年玉用に大目にお金下ろしておいてよかったよ・・・
最近はメガネも安くなったもんだなぁ。

ボーダーブレイクは、全然やれておりませぬ・・・
クラン戦も楽しそうだった!
ぬう、せっかく大金出して動画編集ソフト買ったのだから、活用したものを作りたい・・・
オープニングとか作ってみたい。
場合によっては、ダマヤジさんとか、リドさんの動画から1シーンいただきたいかもしれない。
・・・そこまで時間があるかは疑問だけれども(死)

ってか、明日大掃除の日だ!
一体どこまでやれるのか・・・!?
ってか、店やっているのだろうか!?(死)
最近は年中無休だからやっているとは思うけれども・・・場合によっては都心部行く必要がありそうだ・・・

ついでに、正月にアキバに行くかどうか迷い中。
ここ三年間は雰囲気みたいがためにやっていたのだけれども、今年は体力が足りない・・・
12月中旬から、ブログの更新もなかなか手がつかなったくらい消耗していたし・・・

とりあえず、たまっている動画でもどうぞ。




吹いたw
思わぬ単語が唐突に出てくるので笑えるw



も、もふりてぇ・・・
もふもふです。

PR

無題

動画ですが、画質悪いのが多々なものの使って頂く分には構いませんよ~(´∀`人)
まぁ時間のある時に…って思ってたら結局手付かずなんて事は良くあr(ry

ともあれ、今年はお世話になりました(*`・ω・)ゞ
良い年越しをお迎え下さい~。
来年もまた宜しくお願いします(´∀`人)♪

■リド 2010/12/31(Fri)16:29:39 編集

無題

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
どうか、よいお年を~。

動画のほうは、いろいろ難しすぎて、うまくいくかどうかも分からない動画構成が・・・
設定いじるのものすごい時間かかる上に、ちょっと変えただけで劇的に動画上での動きが変わるので、四苦八苦です。
・・・多分、結局手つかずのほうになりそうな予感です(死)

ランゲル 2010/12/31(Fri)22:29:41 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: