忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかりおっさん(BlogPet)

ランゲルの「もうすっかりおっさん」のまねしてかいてみるね

なんか、もう普通に見えるんだ!雄山w【ニコニコ動画】海原雄山先生がポケモンのニックネームをどうみていたので(おい)ぬう、最後に見えるんだ!雄山先生が、自分に先輩に見えるんだ!・・だとすると、課長クラス?もしかして、ビジネスマンのように先輩にたどりついてくれた。
中学のですが、そんなこと。
【ニコニコ動画をしたら、そんなこと。
なにやら、そんなことどうでもいい方は、最後に社会人が、かなり腹減っているか見たかった(おい)ぬう、課長職レベルで?
まあ、自分は、自分は、自分に思われるようで答えました♪
AAに入ったこと。
「いえ、普通に20代です」速攻で答えました。
【ニコニコ動画をどうぞ。
【ニコニコ動画をしてくれた時は、実は無駄骨?どんだけ年上に先輩と勘違いされ、そんなことどうみてきたので(おい)、急ぎ足で新人をどうみていた時は思わず爆笑w【ニコニコ動画をどうでもいい方は動画】2ch破顔するレス集ほっこりするレス集ほっこりするものまで。
【ニコニコ動画をどうみていたのニックネームをどうぞ。
AAに社会人と呼ばれたことどうみていたことどうでもいい方は先輩に思わぬ答えに取材を公開したら課長職レベルで。
まあ、急ぎ足で答えに言われた。
中学のころ背広来たら、新人を受けていたことどうでもいい方は動画をしたら、数年もしたら課長クラス?もしかして、急ぎ足で取材をどうでもいい方はかなり年食っていたとか?どんだけ年上に入った時は動画を受けてくれたとか?どんだけ年上に入った!
なにやら、かなり腹減ってしまったので(おい)、そんなこと。

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: