忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は適当に

検索ワードで出てきたワードでもちょっと解説してみようと思ったり。

ボーダーブレイク関連の検索ワードがやっぱり多いんだけれども(それより多いのがPS3とHDMI関連の事)、とりあえず久しぶりにゲーム語りということで、エストポリスの事でも。
DSで出たエストポリスがクソゲーかどうか、ということで検索してくる人が多いようで、「エストポリス クソゲー」で検索されることが多いのですが・・・
実際は、普通のアクションRPGです。
そんなに悪くない。
原作知っているとかなり微妙だけれども、悪くはない。
まあ、SFC時代のシナリオの粗さまでそのまんまなので、微妙と言えば微妙なんだけれども。
でも悪くない。
現代風にアレンジされたわけだけれども、今はいいゲームなんていくらでもあるから、相対的に普通のゲームになっている感じかな。
悪くないですよー。
・・・ってか、信念からの弐回目の更新がこんな感じだとは・・・!
修行せねば。

まあ、とりあえず動画もどうぞ。




サムネはひどいですが、ネタはなかなか・・・w
ってか、いろいろひどいw



上よりも、真の意味でひどいw
なんだこれはw
ものすごい噴き出したw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: