忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンが面白くなってきた

最初、訓練所でやっていたときはだるいな~。
微妙だな~。
とか思っていたけれども、レベルが上がり、装備も合成で作れるようになってくるとだいぶ変わってきますな。
何度か同じミッションをやらなくちゃいけないけれども、PSUほどでもないし。
まあ、アイテムを所持できる数の少なさは厳しいですが・・・
狩猟もして、採集もして、虫捕獲もして、採掘もして、釣りもしようとするとアイテムらんがぜんぜん足りません。
やるのならば、ふたつかみっつを目的に絞ってやらなくちゃいけないのがフラストレーション。
それでも、何度か全部一気にやってしまおうと思い、何度も荷物欄が足りなくて捨てるハメに・・・
まあ、このときは目的のアイテムがあったから、捨てるものの候補があるからいいのだけれども。
で、最近は肉焼きたいのでそれを入手するのを目的にしていたり。
こんがり肉どういうわけか40個くらい持っているけれども、いつも持ち忘れるという鳥頭。
いろいろとひどいぜ!
しかし・・・別理由で最近PSUもやれていないなぁ。
明日はアキバでルーレットやってくるので無理なんだけれども、日曜日はGBRをハムハムしたいなぁ・・・
で、木曜日から始まる新しいイベントも楽しみ。
今度はしっかりと補助鍛えられているエルディスでレベル上げていきますか。
どこまでいけるかな・・・?





世界編ができていたので、紹介してみる。
でも、こっちはいまいちかな・・・
やっぱり、日本だからこそ笑えたものも多かったかも。
でも、いろいろとひどいことになっているので(SAGAとか)、やっぱり見るべし。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: