忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンのあとにPSUやると・・・

モンハンやって、だいぶ慣れているとPSUをやったときに衝撃を受ける。
それは何より、すさまじい攻撃スピード。
攻撃が非常に手軽にできるのがすばらしい。
さくさく攻撃できるのは楽しい楽しい。
回避行動がないのに戸惑う、というモンハンやりながらPSUやるプレイヤーはいいますが、自分はそんなことなかったり。
ある意味、PSUのほうがよっぽど攻撃回避しやすいと思ったり。
モンハンは攻撃時のモーションの遅さが、PSUの回避の難易度と相殺している感じ。
なので、モンハンではもっぱら双剣使いです。
片手剣もかなり使いかっていいのだけれども、攻撃力不足に悩んだ結果、変更。
さりげなく、素材があまっていたのでサボテンハンマー持っていたりしますが、あまりの攻撃速度の遅さに絶望(おい)
せ、せめてPSUの斧レベルのスピードだったら・・・!
まあ、それはともかく。
アイテム多くて、どれも使いようのあるゲームはいいですな。
どんどんアイテム集めたくなる。
金に困ることもほとんどないし。
さあ、次の装備を目指してがんばるぞ~。
雪獅子って何!?




な、なんてクオリティだ・・・!
同じ京アニのアニメつながりです。ちなみに。
違和感が本当にないすばらしさ。
世の中、すさまじい進化を遂げたものだ・・・!
PR

ランゲルが回避し

ランゲルが回避したの?

BlogPetのもさもさ URL 2008/06/25(Wed)08:50:52 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: