忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム無双~

今日は休み!
こんなにうれしいことはない!(アムロ風)
ということで、ガンダム無双していました。
これ、やりこまないといろいろつらいなぁ・・・
巨大な敵との戦いがかなり苦しい・・・
チャージ攻撃してダウンさせないとダメージが与えられないとは・・・
部位破壊せずに倒すといいことがあるといわれたけど、一体どうすれば部位破壊せずに倒せるんだ!
・・・とりあえず、攻撃力強化していきますか。
そうすれば、いずれは・・・
でもこれ、wikiとか見ていると、すでに相当やりこんでいるとしか思えないレベルの攻略情報があって、驚く。
やっぱり、ニートはつよし、か(おい)

あとは、ハードディスクに録画できるようになっているので、これまで見たことのなかった深夜アニメを録画してみて、どんどん見てみる。
・・・北斗の拳で新キャラのあまりのきれい振りに違和感がバリバリと(おい)
・・・他にもいろいろ見ていきますか。

そういうことで動画。




これは無理だろうw
しかし、よくがんばっているな・・・



なんか荘厳だけれども、いろいろとあれだw
元ネタのほうは、ちょっとほしいかも・・・
PR

きょうもさもさは

きょうもさもさはハイネ西川と攻略したかったみたい。

BlogPetのもさもさ URL 2008/12/26(Fri)15:22:15 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: