忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶不調だ・・・

今日は時報に参加してきました~。
結果は・・・マッチ失敗!(泣)
まあ、Bランクにいる人なんて山ほどいるだろうしねぇ。
で、しばらくやっていて、現在B2の試験中。
まあ、あとメダル2つなので、重火力と支援メインの自分なら何とでも。
しかし、誰ともマッチできなかったなぁ・・・残念。

そしてパチンコもついでに。
100円はいいよねー。
見返りも当然、少なくなるわけだけど。
そして、戦国乱舞を相変わらずやる。
相変わらずリーチでないなぁ・・・と思っていたその時。
赤ふすま! 赤太鼓! ホラ貝! トリプル疑似リーチ! 片倉小十郎! メガザルロック!(違)
ここまで来たら、大当たりは普通に考えるとほぼ当たったようなものだった。
しかし、出たのは真田幸村ではなく、バリア小十郎。
初めての大当たりがこの状態だったので、何とかなる・・・! と思っていたが・・・
残念!(泣)

ただ、そのあとが不調だった・・・
どういうわけか、従兄弟たちを秋葉原案内することになり、その最中にぶっ倒れてしまう。
熱中症とかではなく、体力が限界超えた。
最近また、体力が足りなくなっている・・・
今週仕事大丈夫かなぁ・・・4日と普段よりも短いけれども・・・
むう、有給取れる環境であれば・・・!
PR

まだコメ返しもしてないのに…

なんとかブログ巡り再開ですw
動画のエンコとか私のPCでは荷が重いらしくてネット繋げないのが痛いですね(・ω・`)

時報マッチ参加、有難う御座います!
私も11時からは参加していたんですが、全くでしたorz
今はまたマッチが変わってしまったのでB1になるとB1オンリー戦かな?そんな感じのようです。

マッチ調整は困りますねぇ(ノω;)

■リド 2010/07/24(Sat)10:40:14 編集

しょうがないですよ

なかなか忙しそうですな。
まあ、リアルは大事ですからね。
体に気をつけて~。

B1はB1オンリーかぁ。
B2くらいまで得点の査定を甘くしてもらわないと対戦相手に困りそうな気もするなぁ。
まあ、ステップアップと言う意味ではいいかもしれませんけど。

マッチ調整しやすくするようなものはいずれ出るようになるでしょうから、その時まで…!

ランゲル 2010/07/24(Sat)20:41:28 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: