忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターランク上げるぞー!

と意気込むのはいいのだけれども、どうやってあげるのやら(死)
いろいろ調べてみたところ、共闘がいいとかいう話だったけど、共闘って何!?(初心者)
それよりも、HR9から13まで金銀クックでひたすら上げていたせいか、金の卵が53個とかすごいことに。
金の卵ってそんなに使うかな?
銀の卵は18個なのに、金率が高い・・・
さて、これからどうするかなぁ。
同じクエするのは、PSUのMプレイで慣れているからどうでもいいのだけれども(モンハンの周回は行動パターン少ないから楽)、もっと効率いいのありそうな気もするんだよなぁ。
何があるかなぁ。
ってか、共闘を調べないと。

そういうことで、現在HRは13。
上位まであと18かぁ・・・オウビート間に合うかなぁ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: