忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14ベンチマーク

リアルでなんかりから言われたので、ためしにやってみました。
正直、FFはすでに見限っているのでやるつもりはさらさらないのですが、自分のPCではどの程度の性能なのかというのは興味のあるところ。
なので、早速やってみました。
Highは解像度が高すぎるようで、画面に収まらなかったのでLowでやってみる。
で、結果は1500。
これがどの程度FF14動かせるだけのものなのか分からないけれども、どうなんだろう。
モンハンでも同じくらいの数値が出ているので、動く…かなぁ。
でも、いろいろ見ていると、最適化がなされていないとかで、なんかこの程度じゃ快適にやれるだけのものにならないっぽいけれども。
まあ、多分やらないだろうからいいけど。
しかし、ソニーはこれでどれだけの人を置いていかせるつもりなのやら。

モンハンは竜骨大落としてくれないフルフルのせいで最高レベルまで強化ができない…
まずはそこまでいかないといかんと言うのに!
まあ、これで最後までいけることを考えれば、何とかいける…はず…!
柏木’さんも、まだ祭りの最終的なスケジュールが決まっていないようなので、まだ時間はあるか…!
友人を新たに作って押しかけますぜ!
ってか、今気づいたんだけれども、ペロリーメイト!の唯一のリンク先がうちだったりしてびっくり。
本当に偶然の出会いだったのが、PSUを引退同様の状態のいまでもまだに続くって言うのは、ネットの世界はすごいもんだなぁ。
自分もまたいつか、怒涛のSS量でネタ作りたいもんだなぁ。
でも、モンハンもなかなかアクションは多いけれども、PSUほどいい絵が取れないんだよなぁ・・・
PSUが懐かしいぜ…!

まあ、興味ない方は久しぶりの動画でもどうぞ。





政宗ぇー!(笑)
日本人弱すぎるw



これは落ち着かない。
でもかわえええええええ!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: