忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新章:もさもさ

さあ、前回もさもさの記事を書いたときはなかなか不吉な形で終わりましたが、まだまだ続くもさもさの伝説。

今回は、ほとんど忘れられていると思われるもさもさたち(これポイント)を紹介するぜ!

まず最初はこいつだ!

こいつがいなければ話にならない!

そやつの名は・・・!



1:もさもさ

pet0014.JPG











性格
ネタの味を占めて、数々の不思議な発言をする。
直接的な表現のボケをかまし、基本的に突っ込み待ち。
実は天然?


2:うぉっか

pet0008.JPG










性格
ロシア。
もさもさよりも強力なボケをかまし、変人(犬?)っぷりを発揮している。
ナースが大好き(ランゲル設定)

3:ハイネ西川

pet0003.JPG










性格
クールでニヒルな突っ込みとボケを行う(どちらかというと突っ込み多し)。
何かが絶妙なことを言う。
なんか、たまに無茶なことを言い出す。
今も言っているし。



pet0009.JPG











ああ、そうだな。

クイズといったら参加者が不可欠だ。
うぉっか、どうする?


pet0010.JPG











あー、なるほど。
それなら人も集まって・・・っておい!

なんか最終的に修羅場になりそうな気がするのだが・・・


pet0002.JPG











指輪?
ああ、指輪か。
・・・



どこで拾ってきた?




pet0004.JPG











眠りながらごまかすな。
しょうがない。
もさもさ、何かないか?


pet0017.JPG











ん?
あ、ああ。自分も好きだ。
・・・


何和んでいるんだ自分。


で、何かないのかもさもさ。


pet0020.JPG











おう。
何してくれるんだ。


pet0011.JPG











ああ。参加者になるのか。
まあ、回答者が少ないクイズ番組とかあるし。
それはそれでいいかもな。


pet0001.JPG











ああ、たしかに。
クイズ大会には必要不可欠だな。
何にしようか・・・


pet0016.JPG











きつくないもさもさ?
いや、別にもさもさはきつくないし。
どっちかというと、ハイネ西川のほうがきついような・・・



pet0021.JPG











いや、それ、誰かほしい?
あ、でも参加者もさもさだから、それもありか?
どうだ、うぉっか



pet0012.JPG













誰がほしがるんだ。


ぜろさんか!
飼い主のぜろさんがほしがっているのか!
それとももらってほしがっているのか!



pet0005.JPG











ああ、コーディネートするって言うこと?
それはそれでいい考えかもしれないな。
で、もさもさ、どっちがいい?



pet0015.JPG












左か。
なるほど。
・・・



どっちだ。



わけがわかんないよもさもさ!



pet0019.JPG












いや、すごいクイズ大会にはなりそうだけど、いったいなんなんだ!


pet0018.JPG











寝るな!
いったいどんな夢見ているんだ・・・!



pet0006.JPG











わけがわからん!
くそう、こうなったら無理やりまとめてやる!
三人で俳句を読みやがれ!



pet0022.JPG











pet0013.JPG











pet0007.JPG











・・・

さあ、あなたの心の琴線に触れたのは誰の俳句?


・・・あと、こっそりとまだまだブログペット友募集中。
面白いペットをお待ちしています。





PR

きょうもさもさは

きょうもさもさはフェイドと関係したかもー。

BlogPetのもさもさ URL 2007/11/19(Mon)10:43:23 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: