忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニオンバトルは楽しい・・・が

昨日、今日とユニオンバトルやってみました。
おー、楽しいですな。
昨日はノーマル5戦で4勝1敗。
今日はハードに入って1勝2位。
で・・・あれ・・・?
いきなりベリーハードになった・・・?
・・・ハードはともかく、ベリーハードは2回サテライトバンカー無駄打ちされると敗北確定なんだから、使い方わからない人は触らないでくれー!
ベリーハードのサテライトバンカーの使用タイミングは

1.巨体兵器の足止めができるタイミング(コアへのサテライトバンカーは最初の一回だけやってもいい)
2.プラント占拠されてしまった状態で、残り時間15秒程度になったとき

これ以外で2回サテライトバンカー使用されたら、敗北確定。
1回神がかったタイミングでサテライトバンカーやってくれて、プラント奪還できた。
あれはすばらしいタイミングだったなぁ。
ぎりぎり勝てたし。

さて、動画紹介でも適当に。




相変わらずの人類にどんな役に立つかわからない動画。
でも心の琴線に触れるものがある。
今回も満載です。



不意打ちにかわいい猫。
犬もかわいい。
でも最後どうした。



ちょっとずれているのもかわいい。
飽きちゃう子もいたのはちょっと残念だったけれども。



これはいいなぁw
ドーベルマンが大人です。
PR

ユ~ニオン♪

お久しぶりです
ユニオンの難易度がveryhardになりましたよw
スタナーバグのおかげでゼラとか強化兵がすぐに溶けましたよw

ニコニコのアカウントあるのでメッセージ待ってます!

ヘリオス 2012/10/23(Tue)15:02:29 編集

バグは仕様

でた! スタナーバグ!
いや、あれは仕様です。
仕様じゃなくちゃいけないんです(おい)
スタナーならクラン専用に入手していたから、使ってみようかなぁ・・・
しかし、ハードが1回しかできなかったのは誤算。
上位に入るもんじゃないですな・・・

ヘリオスさんのアカウントはいずこに?(汗)
よければフレンド申請とかしていただければ(何)

ランゲル 2012/10/23(Tue)19:49:03 編集

無題

ランゲルさん
了解しました。
こっちで探してみますね。
特徴とかありますか?

ヘリオス 2012/10/29(Mon)23:47:22 編集

無題

自分が投稿しているボーダーブレイク動画で、ユーザー見てもらえればすぐわかりますぜ。
一応、ユーザー名はボシュートです。

ランゲル 2012/11/06(Tue)22:56:07 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字