忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えたー!

せっかく書いた記事が消えた!
己ブラウザめ・・・!
まあ、原因はわかっているんだけれども。
あのアプリひどすぎるなぁ・・・

ともかく、今回はレモラ大活躍な戦いに。
重火力のみでの出撃だった。
いや、優秀な支援がいたからなのだけれども。
そんなわけで、ユニオンバトルがら変えてない状態でいざ出撃!(おい)
最初は道に迷ったりして、結果10位。
まあいいか。
でも、地形がわかるようになると、レモラの性能をいかんなく発揮するように。
一度Dまで押されていたのに、レモラで敵を掃討していたら、気が付くとBまで占拠していた。
しかも、B占拠の際に奇襲を狙っていたであろう味方がAを占拠していた。
・・・味方ごめん。
でも、こちらの状況が圧倒的に有利。
コア凸までちょっとだけやって、あとはひたすらC防衛かB攻めばかり。
でも、レモラが強い・・・
特に、削られた敵に確実にとどめをさせるのが強み。
味方が削り損ねたのをがりがり削っていく。
しかもレモラは敵に回避行動をとらせるので、プラント上で生存時間を大幅に増やすことができる。
ミリまで削られながらも敵プラントだったのをそのまま自ブラントにできたのがすさまじかった。
そんな感じで攻守に活躍していたから、気が付くと黄金武勲+1位に。
素晴らしい。
ああー・・・疲れた。
ううむ、2選しただけで疲れてしまった。
これまでこんなことなかったけれども。
まあいいや。
気力を振り絞って5連戦。
無事に全部勝利。
レモラいいね。
逃げる軽量級にきっちりとどめさせるし、とどめさせなくてもかなり削れる。
誰だよレモラはいらないことか言ったやつ。
天井ないところなら確かにレモラいらないけど(おい)
結果、10位、1位、2位、7位、8位でした。
あとちょっとでA2昇格試験だけれども・・・
受かる気がしない・・・

さて、動画紹介もどうぞ。




オワタP、こんなのもやっていたのか・・・
なかなか中毒性がある・・・かもしれない。



ネタが古いけれども、こんな感じ。
現在はいろいろ改善されていますが、いまいちなのは変わりないかと。



仕方なさそう具合がすさまじいw
かわいいw



期待を裏切らないレス集w
ってか、アリスってなんでこんなにかっこいい曲ができるんだろう・・・



なかなか未来に生きておられる方が多いです。
この中から、あなたの好みを選んでくださいな。
PR

新マップ

先週、ふよふよ出撃して新マップで迷子になったミドウです。
最初は負けてましたが、その後味方に恵まれ圧勝までとれました。
試合内容は、ほぼコア割り…
うん、まぁ、凸全くしない私が敵ベース前にふらふら出現できる時点である程度予測は出来てたけど…
何試合かしていたらまさかの昇格試験発生…
1試合目→味方のおかげでそこそこ稼ぐ
2試合目→まさかのCPU祭り
2試合目も味方の頑張りが素晴らしくコア割り勝利。
そしてまさかの自軍1位!しかもスコア200超え。
全力で味方ごめんと思った瞬間でした。
だって、特にチームに貢献してない…

そんなわけで味方ゲーで奇跡的にA2になったわけですがそろそろ機体揃えようかな。
胴は久我Sですが他は久我Ⅱ←

ミドウ 2013/01/15(Tue)23:51:49 編集

無題

友人がやめてしまってカード紛失にビビるバカタレです。
無断で抜けることになってしまって申し訳ありません。
現在、BB・NETから請求がどうやってこないか模索しているので出来次第また舞い戻る予定です。

また、街出来る日を楽しみにしてます。

ヘリオス 2013/02/01(Fri)03:07:58 編集

最近放置気味

BBやった時以外ブログすら見ていないランゲルです(おい)

>ミドウさん
強いコア凸の味方がいると圧倒できるマップですよねぇ。
でも、強いコア凸の味方が自分になれるかといわれると・・・無理!

>ヘリオスさん
あらら、お疲れ様です。
またどこかで会いましょ~

ランゲル 2013/02/11(Mon)11:51:38 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字