忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます2013

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

・・・実はA3に落ちてしまって、それからずっとブログ更新する気が起きなかったという腑抜けたランゲルです(死)
一応、細々とボーダーブレイク自体はやっていたのですが、更新する気が起きなかった・・・
ということで、今年の目標はA2に返り咲くこと!
・・・たぶん無理(おい)
確か、B2に上がるのも1年越しだったような気がするし・・・
まあ、そんなことはともかく、今年もよろしくお願いします。
・・・PSO2はどうしようかなぁ・・・

さて、久々に動画でもどうぞ。





なんというしつこさ。
愛情表現もしつこすぎるのも考え物ですな。



ああ、ゲームの中での話ね。
・・・
・・・!?



馬鹿にされたら萌え返す、日本人の変態気質(おい)
いや、なかなか期待できる出来です(おい)



ちょwwwwww
腹筋がwwwwwww
PR

2013年

あけましておめでとうございます。

最近サブで遊んでるミドウです←
ユニオンは麻武器が豊富なサブのがいいかなぁと…
うん、でもユニオン採掘の時サブサブの武器も機体も揃ってないようなのでやって自軍3位で勝利してたからあんまり武器とか関係ないのかも…
味方の頑張り次第かなと…

そして今回はなぜあの戦場なのだろう。
ゼラがどこにいるのかわからない…
とくにハードになってから味方に恵まれてるのかゼラが空気に近いというか…
味方の力が素晴らしすぎる。

私はせいぜい敵を斬ってるぐらい…
いつものごとくバリアめんどくさいから斬っちゃえ♪的な考えで←


今年もこんな感じですがよろしくお願いします。

ミドウ 2013/01/05(Sat)00:14:41 編集

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです。
自分はVHだったんですけども、味方のユニオンレベルがほとんど30で、恐ろしいほど心強かったです。
プラント一切取られずに最後まで防衛できたことも。
そんな中で3位にいれたのは奇跡だった・・・
2勝2敗の痛み分けと今回なりましたけれども。
次回は勝つぞー!

ランゲル 2013/01/05(Sat)23:49:37 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字