忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに更新!

これまで、長いこと通常の旅行記は何もやってこなかったのですが、ようやくの更新です。

長かった・・・(何)

しかも、これよく見てみると、イルミナス前のものじゃないですか!

その上、第28回くらいのDFの日のやつだ。

ずいぶん長いこと更新していなかったんだなぁ・・・

大変だった・・・

これからは、かなりのスピードで内容が進みなすので、驚かないでください(おい)

さて、追いつくように更新がんばりますか・・・

ランゲルの日常も更新予定!

なんか、久しぶりに見ていたら思わず吹いたネタが・・・(死)

・・・誰か無理やりこれに出演させようなかなぁ・・・

そういえば、GBR一人でうろついていたんですが・・・なんか、途中で紅い表示のミッションが出たのですよ。

まあ、今はGBRのほうが優先・・・と思っていたら、なんかレアミッションだった!

もったいなかったなぁ・・・

まあ、一人だからS報酬はなかっただろうけど。

Cで回っていたし。

・・・今度見つけたらしっかりやろう。

そういえば、ほかにレアミッションで何があるんだろう?

ぜんぜん更新のときのやつ見ていないからわかんないや(死)




そして、動画紹介。

あいも変わらず動画紹介。





ってなんだこれぇ!?

これがエイプリルフールで使うような動画なのか!?

まあ、海外でもなんかすごい予算使ったエイプリルフールとかあるけれども・・・

ペンギンが空を飛ぶやつはすばらしかった。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: