忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新!DFの日第1回!

今回、DFの日が装いを新たにして復帰されました!

なので参加。

・・・参加するまえに、ちょっとした記事の更新とともに、DFの日が復帰したことを囲うと思っていたのだけれども・・・まあいいや。

とりあえず、それ目当ての方は、左側のリンクのDFの日へどうぞ!

そちらには、装いが新たになったDFの日のルールもちょっとだけ書かれていますが、ちゃんとしたものはJGNさんのところで見るべし!

・・・しかし、自分も電撃期間がなかったら、参加できなかった・・・危うかったなぁ・・・

ついでに、プロトランザー考察も更新。

いろいろと状況が変わったので、プロトランザーの評価も再度やらなくてはと思っていたけど、ようやく。

ちょっとずれたところもありますが、どうぞ~
PR

昨日はお疲れ様ですよ

復帰第1回で同じPTになれたのは運がよかったのか悪かったのか。
良かったと思うことにしときます。

でも・・・でも・・・!

あの某ボンテージ芸人のネタは某ケタさんによってトラウマがあああぁぁぁ!
さすがネタにかけてはグラールの双璧(今考えた)と呼ばれたお方です。

また一緒のPTになる機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

レイン 2008/04/13(Sun)16:53:47 編集

復帰ってなに?

復帰ってなに?

BlogPetのもさもさ URL 2008/04/16(Wed)09:33:35 編集

お疲れなのです

かなり遅れましたが、お疲れ様です。
JGNさんに最後まで残されたのは、なにかの陰謀としか(ry
まあ、そんなことないだろうけど。
あれはトラウマネタでしたか。
けどそんなの関係ねぇ!(おい)
そういうことで、次会ったときもよろしくなのです(おい)

ランゲル URL 2008/04/17(Thu)19:05:05 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: