忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはぁ!?

さっき見てみたら、リンク先が変わっていた・・・

そういうことで、直しましたので見てみたい人はどうぞ。

なにやっていたんだか・・・

さて、さらに動画を。





雑魚が大活躍。

思わぬ雑魚がすばらしい働きをしてくれます。

全部見ようと思ったら大変ですが・・・
PR

無理やり更新!

休みだけれども、なんかスケジュール詰まっていたのでぎりぎりの更新。

昨日のDFの日はまたいつかということで・・・

いろいろありましたよ。

というより、自らいろいろしましたよ。

無駄な奇跡も起こったり・・・(おい)

今回は、昨日役に立ったといわれたプロトランザーのやつを更新しました。

そこそこ力入れて作ったものだったけど、文章がやっぱりひどかったから、もうちょっとましにしました。

見てもらうんだから、もっと完成度の高いものを・・・!

そして、復活記念というか、そんな感じでイベントを開催。

エルディスによるばりばり撮影旅行ツアー。

PS2だからSS撮れない! というかたや、たまには自分以外の視点でSS を見たい、という方はどうぞ参加していってください!

ヒュース使ってもよかったのですが、エルディスメインで使っているのでそのままエルディスで。

ちなみに、日にちが中途半端なのは自分の都合です。

もっと余裕があれば・・・!

更新更新!

昨日やる予定が、思ったよりも用事が増えてしまったので、今日更新なのです。

むう・・・

さて、これで8月に向けた準備ができた。

あとは8月を待つのみ!

たぶん、出現は早くて3日になってしまうと思いますが、もしも見かけたらよろしくお願いします~

さあ、いろいろ乗り切るぞ!

がりがりがり・・・

現在、新しいPSUライフを満喫するため、古きSSを消化してしまおうと思っております。

大型の更新を期待してくださいな。

たぶん、今週の休みあたり、SSを使い切って見せます。

まあ、SS自体それほど多くないけれども。

100枚くらい?(おい)

意外と少ないもんですよ。100枚は。

これまで使ってきたSSは合計1000超えるしなぁ・・・

ぐほっ!

もう、相変わらずといったら相変わらずなのだけれども・・・

ひとつしか更新できなかった!

ううむ、最近頭がどうも回らない・・・

でもがんばる。

励ましてくれもさもさ!



mosa91.JPG