忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと完成・・・

さまざまな用事を押しのけてようやく完成・・・

用事って言っても、携帯電話の機種交換しただけですが。

TU-○Aから○uへ。

TU-○Aなんていう、「まだあったんだ」みたいな会社の携帯電話を使い続けていたのだけれども、なにやら来年消えるらしい。

そういうことで、早めにa○に変えたのだけれども・・・面倒くさい!

しかも、いきなりの携帯電話の進化に戸惑い、操作性がさっぱり。

携帯電話ってこんなに不親切だったとは・・・!

それはともかく。

ようやく公開できたランゲルの日常日記。

しばらくはそっちメインだろうけれども、おまけ扱いで。

明日、5、6個ネタ追加します。今日はひとつが限界だった・・・

書き留めてきたものを活用すべし!

しかしこの書き方、かなり手間がかかるなぁ・・・(ビルダーが悪いから)

あと、明日たぶんもさもさの更新します。

ちょっとネタに困ったときはブログペットたちがいい味出してくれます。

大助かり。

でも、うちのもさもさは普段はともかく、日記書くときはとても頭悪い・・

いつかハイネ西川のように神懸かった日記を書いてくれ・・・!

ちなみに、日常日記に参加したいという方は10時ごろ、今日と明日マイルームで常駐していますのでヒュースのほうへやってきてくださいな。

ネタもお待ちしております(おい)
PR

何をたくらんでいる・・・?

現在、旅行記と同時並行にやれる、みんなも参加できるような企画を計画しております。

最初は小説、と思っていたけれども、かかる手間が尋常じゃないのに時間がないので、ふと思いついたこの計画を実行してみようと思います。

たぶん、水曜日あたりに第一弾が出るかも。

その際、いろいろと募集しようと思いますので、われこそネタ人! という人は期待していてください。

さあ、そのできばえは・・・?

ちなみに


gege.JPG











こんな表情のガゴン。



たぶん使わないから、記念にうp(何)

まだだ! まだ終わら・・・なければいいな

今日もまた思わぬ来訪者のため、IN率が・・・

まあ、夜出現すればいいか。

今回はリンクもいきなり二つ増えたり。

半分引退することを宣言しているのにもかかわらずしてくれるとは・・・申し訳なさ半分。

ちなみに、ここはランゲル旅行記でついでにやっているブログなので、近況とかPSU以外のネタとか、もさもさに関することが主に載るので、純粋にネタが楽しみたい方はリンクから旅行記、あるいは旅行記ver2にいったくださいな。

もしかしたら、直接ブログからやってくる人がいるかもしれないのでとりあえず。

リンクのほうも、ver2のほうにあります~。

ちなみに、行きかたはこのブログのところのリンクの部分から旅行記の種類を選択!

ということで、今日もエルディスが目標のレベル50を目指してがんばる!

フォルテクターにもなれたし。

昨日協力してくださった方、ありがとうございました~

何もかもが未知

ちと4月から環境が大きく変わることになりそうなので、それになれるためにしばらくの間更新を休みます。

PSUはやるけれども。

さあて、どんなことが待ち受けるのやら・・・

後、更新する日も変えようかと。

どうなるかはお楽しみ。

ついでに、これまで作ってきた旅行記読んでみたけれども、いまいちネタが弱いものは順次改定していって、笑えるものにしていきたいと思っております。

さすがに、性急に作っていたときのものはかなり微妙だったしなぁ・・・

ver1のほうも直したいところだけど、あっちはさすがに放置。

いいものになりそうなのだけれども・・・

とりあえず、次回の更新を待て!

帰還!!

ようやくあのハードなスケジュール終わったぜ!

まだ疲れているけれども(死)

本当にハードだった・・・

眠い・・・

とりあえず、今日PSU出現しようかと。

炎ミッションも終わっちゃったしなぁ・・・

せめてエルディスをフォルテクターにしようと思ってたのに・・・

まあ、これからちまちまとやっていくか!

がんばるぞ!

マシちゃんのアゲアゲ鳥臭い。