忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新なんだぜ!

昨日旅行記ひとつしか更新していなかったのは考察を必死に書いていたからです。

今日も必死に書いているので、またひとつです。

明日もひとつになるかもしれません(おい)

そして、そろそろ検索サイトに登録します。

そうしたら、第二回ランゲル投票大会と、パルム旅行ツアーを始動させたいと思います。

そこで、パルム旅行ツアーの引率者を募集!

詳しくはパルム旅行ツアー更新時に。

いろいろとネタになるような企画を立てたいなぁ、と思います。

PR

いろいろ遅れた

最近いろいろあって、特にできないかもしれないという木・金・土は更新できなさそう。

しかも、今日は出かけていてほとんど何もできなかったし。

そういうことで、かなり申し訳程度の更新となってしまった・・・

今度はちゃんとしようと思います。

思うだけかもしれません(おい)

さあ、今日もがんばるぞ! たぶん(何)

うはっ

ランゲル旅行記、旅行記のほうこれまで見れてなかったんじゃん!

最悪だ・・・orz

とりあえず、編集を終えたのでどうぞ見ていってくださいな。

なぜかこっちのほうが人気あるんだけど・・・(死)

ってか、検索サイトできてくれている人はみんなオルタカーボンとかオルタレジンとか、そして主に「シロちゃんのアゲアゲ鳥臭い」でやってくるし!(死)

一体このサイトに何が起きているんだ・・・!

とりあえず、改めて。

ここはファンタジースターユニバースのサイトのブログです。

ただ、ユニバースのことはほとんど書いておらず、日々をもさもさに費やす、ブログペットブログです(本末転倒)

そういうことで四露死苦!(ダサい)

原始の地へ

ちと、一週間ほどネット環境のない原始の地(?)へ行ってきます。

更新全然ないかもしれませんが、ご心配なく。

探さないでください(心配をあおる言葉)

ところでもさもさ。

オルタシリカとオルタレジンを覚えたんだから、そろそろオルタカーボン覚えようぜ!

そういうことで、留守の間もさもさをよろしく。

ようやくまともに更新

正月も過ぎて、ようやく親戚との交流も終わって楽になったけれども・・・ふう、疲れた。

ついでに、これまでとは少し違う旅行記の更新形態にも少し戸惑いながらがんばってこれからやっていこうと思います。

ううむ、だいぶ手間がかかるなぁ・・・少しずつどうするか考えていくか・・・

ランゲル情報のところは明日にでも完成予定。

後ちょっとだなぁ。

そうしたら、検索サイトさんに登録しよう。

面倒がいっぱいだ!

しかたない。もさもさ、癒してくれ。

・・・癒してくれないや。

一部、いまいち面白くなかったり、中途半端なところで止まっている部分とか、消せる機能ないのかなぁ。

まあいいや。

でもいつか、ランゲル迷物であるへなっぷ! とかまそっぷ! とかはなもげら! とかピタゴラス! とかいってくれるかな(最後の何だ)

ああ、三平方の定理(謎)