忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第35回DFの日参加!

してきたのですが、どうにも調子が振るわず・・・

さらに、容量増加は拒否されてしまったので別の場所に作成したのです。

今度はさらに容量アップしたので、がんばってどんどんやります。

しかし、DFの日だけで50M行くとは・・・

そんなわけで、例のごとく左のランゲル旅行記ver.2のイベントの中のDFの日SS集からどうぞ。

そのうち、左のリンクからいけるようにしようかな・・・?

今回は時間内ので以上です(死)
PR

第34回DFの日!

ようやくできたので、それ目的の方は左のリンクからランゲル旅行記ver2、イベント内のDFの日SS集からどうぞ~

今日もなんかDFの日があるみたいだけど、残念ながらリアル事情で出れそうもないや・・・

まあ、SSまとめるのも大変だから、参加したとしてもSSはないかも。

そんなわけで、エルディス育成に乗り出します~

ではでは~

第33回DFの日!

本当に最近DFしか更新していませんが、なんかこれも好評なようなのでしばらくこんな感じで。

ニートにでもなったらほかのネタも更新しようと思います(おい)

そんなわけで、DFの日目的の方は、左のリンクのところからイベントを選び、DFの日SS置き場にいくのですよ!

一項目にするには回数が多くなっているので、シリーズとしてまとめました。

PTメンバーもかかれてわかりやすくなってますよ!

ちなみに、DFの日のために撮ったSSがすでに50M突破しています(汗)

bmp形式だったら1Gも夢じゃない量だ・・・!

第32回DFの日掲載!

今回も一日でなんとかできたのですよ。

そんなわけで、それ目当てで来た方は左のリンクにあるランゲル旅行記ver2の「イベント」へどうぞ。

今回は、いつもよりはカオス度は低くなっていたけれども、やっぱりカオスなので楽しめますよ?

・・・こっそり、エルディス撮影会も日程も決定したので、ぜひ撮られてみたい! という方はどうぞ。

エルディスがレベルを上げて待っています。

完成!

がんばって更新しました、昨日行われました第31回DFの日。

多かった・・・

こつっぽいものをつかんだので、次回以降はもっと楽にできるかも。

しかし、今回もケタさんと一緒とは思わなかった・・・

S希望者少なかったから、当たる確率はそこそこなのはわかっていたけどね。

でも、それでもSは一度人があふれたんだよなぁ・・・あの経験は初めて。

そういうことで、DFの日SS目当てで来た方は、左のリンクのランゲル旅行記ver2の中の、「イベント」の項目でいろいろ見れるのですよ。

今回も見ごたえたっぷり!?

PTメンバーだった方はお持ち帰りも可能です。

しかし、基本的に自分は知り合いと重なることが多いなぁ・・・

それが面白いのだけれども。

さあ、次回写真家ランゲルに撮られるのは誰だ!?

お楽しみに(?)