忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回過去動画紹介

まだまだたくさんあるなぁ・・・
そういうことで、どんどん紹介。




動く動く。
すごいですよ・・・



これは感動。
青春のアニメが忠実に。
ちょっとグロいけど。



これはすごすぎる・・・
知名度がやや低いのか、再生数は伸びていないけれども・・・



無駄に豪華だw
かっこいいぜ。



孔明が面白い。
勉強にもなりますよ。



これはいろいろと面白い。
しかし、東方多く紹介しているなぁ・・・



これはひどい。
こんなもん誰がほしいんだw



とりあえずは最後まで見るべし。
前半のコメントの意味がわかることでしょう。



すげぇ・・・
無駄なかっこよさが・・・w



これはおもしろいw
東方好きな人意外にも、KOF好きな人もどうぞ。



なんか中毒性が・・・
不思議な中毒性が・・・



歌よりもアニメ目当て(おい)
PS版クロノトリガーの評価は低いけど、これはすごいなぁ・・・



す、すげぇ!
まんなかすげぇよ!



元ネタのほうも好きなのだけれども、こっちもいいなぁ。
かっこいいぜ。



こ、これは・・・w
おもしれぇw



なんという孔明の罠。
あと、ライトテンション高すぎw

今回はここまで。
あと一回で全部紹介できそうです。
がんばるぞー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: