忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回 突撃! 隣のルームグッズ!報告ミニレポート

やってまいりましたよ、突撃! 隣のルームグッズ。
今回は三名の方の参加でした(相変わらず)
でもまあ、今日は休みなので、いつもよりは大目の画像でお送りします。
では続きからどうぞ。

room0033.jpg







まずはリルニールさんの部屋・・・って、さっそく不吉なこと言われているし。
でも奥ってなんだろう。
どれどれ・・・


room0034.jpg










奥へといってみると・・・


room0035.jpg










女湯だった!

キャストばっかりだったけど。
怒られた後は次の部屋へ、


room0036.jpg







Arks24さんの部屋へ
四人いたのだけれども、席は三つしか用意されていなかった。
もう一つぐらいあげたらどう? というリルニールの提案に対し、さらにリルニールさんが一言。
ちなみに


room0038.jpg







あと一人はなんかししおどしの中に座っていた。
ちなみに、流れている水は塩酸だそうだ。
こわっ!


room0037.jpg





ちなみに、反対側はこんな感じ。
そして、次の部屋へ。


room0039.jpg








柳さんの部屋へ。
壷とか、バーカウンターとかあった。
ちなみに、バーカウンターの裏には・・・


room0040.jpg






隠し便器が!
対面式の便器でとてもいやな部屋だ(おい)


room0041.jpg




ああ、わが青春のハード・・・
ちなみに、いまだに現役です。
後ろからのディティールがすばらしい。


room0042.jpg








最後はなにやら対戦式のゲームが設置されたので、やってみました。
でも、なんか相手はうちの部屋にウイルスを撒いたらしく・・・


room0043.jpg







キャスト集団はみんなバグりました。
なーむー。
PR

無題

ランゲルさんも一緒に感染してたでしょうがw
そんなわけで、今回のサブタイは「脅威の壷侵食」てことでどうでしょ?

リーゼロ 2008/07/21(Mon)21:01:18 編集

無題

壷は却下(おい)
でも、驚異的な侵食はいろいろとよさげなので、さっそく採用。
サブタイトル何にするか、まだ決まっていなかったので採用。

ランゲル URL 2008/07/21(Mon)21:49:29 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: