忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったなぁ

イベントは完了。
マガシはたいしたもの手に入れることもできずに終了した。
もう一個くらいキャリアガイン・ブレイドほしかったなぁ・・・
Cルゥカー二つあるんだし。
それにしても、自分の次元はまだ最高で星10のレベルでの装備しか求めていないせいか、面白い武器って言うのが手に入らないなぁ・・・
今度、ドリルナックル作るから、それでがんばるかな(かなりいまさら)
そして!
生産性効率増大週間が(いつになるかわからないけど)発動確実なので、大量に防具を作ろうと思います!
すでに登録してある基盤だけでも30個は防具が増える予定。
40パーセント防具はどれくらい作れるかなぁ・・・
後、心配なのはフォトンが足りなくなること。
はてさて・・・

ついでにモンハンのことでも。
ガノトトス亜種をガンナーで水中で撃破したせいではぎとりができず、がっかり。
ゲリョスに挑戦するも、武器がぼろぼろになって砥石もなくなったので、あきらめて終了。
まあ、ゲリョスは楽勝かな。
でも、ガノトトスの素材はもう一組ほしいなぁ・・・
もう一度亜種がんばってみるかな・・・
・・・その前に肉ハンマーの強化ができるようなやつと戦わないと。
ガノトトスで堅竜骨でるかなぁ・・・




そういや、ひぐらしDS買ったけど、まだふうすら空けてないや。
ディスガイアと一緒に買って、ダブルで初回のペンをゲットしたときは思わずにやりとしたなぁ・・・
ってか、注射器ペンはやばいっす。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: