忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーれーたー

いや、クレーンゲームでの話ですけどね(おい)
最近すっかり博打の如くはまっている(おい)
で、今回も適当に500円投入してみたのです。

ここからいろいろと始まった(何)

まずは、以前ガンダム00そろえたといっていたが、実はそのときにデュナメスがなかったので、デュナメスだけ揃っていなかったのだった。
なので、今度はデュナメスを発見したので、さっそくとりにいく。
すると・・・

取れたには取れた。

楽勝だった。
種が割れたり、ニュータイプに覚醒したからにはもうこれくらいは朝飯前だ。
問題は取れた後だ。
取ると、景品は落っこちる。
そりゃ、当然だ。
クレーンに、景品を持てるだけの耐久力を期待するのは、かなり無謀だ。
でも、落ちればなんとでもなるのだけれども・・・

キュリオスの突起に引っかかった

まさかの、下にあったキュリオスの突起によるゲットの失敗。
いろいろとショックで、その場に立ち尽くしてしまった。
ぐむぅ・・・

まけるものか

今度はキュリオスをゲットしに行く。
そして、軽くキュリオスとデュナメスの両方をゲット。
・・・でも、なんとなくキュリオス二個目なので、せっかくなので他のやつも一通りゲットすることにした。
500円入れていたし、F91とEz8は後回しにして、エクシアとヴァーチェをゲット。
そして、再びデュナメスをゲットしに行くと・・・


なぜか二個ゲット


二つ引っかかり、どういうわけか二つゲットしてしまった。
これで、6回で一回失敗し、合計6個ゲット(エクシア、ヴァーチェ、キュリオス、デュナメス×3)するというわけのわからないことになってしまう。
なんつー二段落ち。
思わず、大量のデュナメスを手に、呆然とするのだった。




我が青春のマンガが、すべて再現されている・・・!
すばらしい・・・!
でもちょっとグロい・・・!
この時代のマンガは熱かったなぁ・・・
PR

投入するの?

投入するの?

BlogPetのもさもさ URL 2008/07/17(Thu)14:48:39 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: