忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディ・ラグナス・ドルソへの道のり(途中経過)

現在、21戦1勝20敗。
報酬期間中に手に入れることができなかったらあきらめるかな…
気がつけば、エルディスのフォルテクターレベル1上がるほどやっているのに…
あと2個…あと2個なんだ…!

そういうことで、今は合成やっております。
でも、属性が芳しくないなぁ…
失敗も多いし…
つらいぜ。
何より、せっかくためた2000万がどんどん目減りしていって、やばいことに…
怖いぜ…
ついでに、カジノもよくやるようになりました。
スロットがさりげなく楽しいです。
結構、大当たり出る確率高いなぁ。
せっかくの十倍なので、一度スロットをしてみたらいかがでしょう?
銀1枚分くらい。
自分はうっかり金スロットですさまじく消耗したけど(死)
あの悪夢は二度と起こしたくない…

そういうことで、またドルソ掘り行ってきます~。
誰か手伝ってくれないかなぁ…

PR

ドルソって・・・

フォランの滝から行けるミッションでもやれたんだね!
ソロで周回ならこっちのほうが圧倒的に効率的だった。
しかし、すでに3連敗…
まあ、テクニックLVあげるのが目的だからいいか。
とりあえず全体的に21まで上げるのが目的。
どこまでいけるかなぁ…

あと、レインさんいろいろとありがとうございます。
とても助かりました。
倉庫漁ってみたら3つあったので、残るは2個です。
がんばります。
全然出ません。
心が折れそうです(死)

あと、なんか武器くださった方もありがとうございます。
とりあえずありがたくもらっておきます。
そのうち何か仕掛けます(おい)

PSUに興味ない! という方は動画どうぞ。



これは…いろいろと不謹慎だけれども、とても面白いw
日本で戦争FPSがはやらないのは、これが不謹慎と言われてしまう背景もあるからかもなぁ。
個人的には、とても面白くて楽しいです。



相変わらず言葉遊びがw
俳句ネタが素晴らしいと思いました。

きっついなぁ・・・

報酬機関ということで、普段めったに使わないテクニックを使いまくって、レベルアップさせています。
ディ・ラグナス・ドルソもほしいので、同時進行。
だけれども…出ないよ!
全然出ないよ!
ディー・ロレイなんてたくさん出してくれるのに、ディ・ラグナスはぜんぜんだよ!
まったく、ドロップテーブルどうなっているんだよ…
どうしようもないけれども、こつこつやっていきます。
心が俺そう(おい)

どうでもいい人は動画でも。





シェンムー!
シェンムー!
交通ルールは守りましょう。



・・・
・・・?
・・・!?

テノラ完全敗北…

武器屋、終わりましたが…
まさかのヨウメイ…
中盤まで、全く振るわなかったヨウメイが、突然全力を出してきた…
絶対数が少ないうえに対抗するには倍率があまりにも低すぎたテノラになすすべもなかった…
ユノでGRMやっていたけど、これもミス…
最悪じゃん!(死)
しょうがない、ネタ武器として振り回しておくか。
少なくとも、今自分の持っている武器の中では最高レベルの武器になるはずだし。
いまだに最高レベルが133の男ですし(おい)
さて、これから先頑張っていきますかー。
武器合成とか。

次のPSUイベントは何やるんだろう。
時間が足りなさ過ぎて、目標レベルにすらなれなかったし…しばらく、どこで稼いでいようかなぁ…

ランゲルあだ名集!

PSUつづけていて、友好的な友人ができると、できてくるのがあだ名。
微妙に名前が長いランゲルシリーズ。
そりゃ、必然的にあだ名をつける人も増えるだろう。
しかし、この間なんか7つ目のあだ名をいただいたので、その遍歴をまとめたいと思う。

1・ランゲルっち

かなり最初に名前を付けてもらいました。
でも、だいぶ長いのでランゲっちになったりもしました。
つわものにはラングエッジ(英語で言語の意)と呼ばれていました。

2・ゲルゲル

ノを削れば、ゲレゲレになるということから、ゲレゲレと呼んでくる輩もいました。
つわものです。

3・ランゲルー

ーが標準です。
ランゲルーさん、とかになります。
どうしてこんなふうになった?

4・ランちゃん

まあ、普通かな。
結構こう呼ばれることも多いです。

5・欄下流

たぶん、おっさんが最初かな・・・?
DFの日でよく呼ばれていました。

6・ランゲー

セイヴァさんが呼ぶ、超マイナーあだ名。
今のところ、セイヴァさん以外に呼ばれたことはありません。

7・ランゲロ

マゾ豚どもが集まる、究極のPSUプレイヤーの集う集会、哀グラの主催者より賜ったありがたきあだ名。
来るもの拒まず、去る者追わずのこの集会で、あだ名を得るということはマゾ豚として栄誉なのですよ?

こんな感じです。
もしかしたら、もっとあったかもしれませんが、今のところ印象に残っているのはこれくらいかな?
もっと突拍子のない名前もあったような気がするけど・・・忘れた!(おい)

そんなの関係ない人に対して動画を!





ちょw
突っ込みどころが多すぎるw



自分もそれなりに・・・と思ったけど、空白の20年間があるので、その間のアニメとかはよく分からないんdなよなぁ・・・
最近のやつなら、だいぶ分かるんだけど・・・