忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

武器や最大の花道、SSの枚数書いていなかったや。
撮影したSSが520枚、採用されたのが220枚。
久々の大型イベントな感じでした。
で、ヅネわんたんさんのところの哀グラもいってきたのですが・・・
こちらはあまりにも上級者向けな感じになってしまったので、SSはなしです。
残念です。
そして、その後にレアミを引いたので、野良の人たちとやったり。
ランゲルのパトカは真っ黒です・・・
130枚あったパトカを60枚くらいまで減らしました。
どうしても消せない人のは残っていたりしています。
この人たち、いつか帰ってこないかなぁ・・・

PR

武器や最大の花道更新!

久しぶりにホームページを更新しました。
そして、容量が残り10Mになりました。
やべぇ・・・ver3の場所探さないと・・・
そういうことで、それ目的の方は、左のリンクのランゲル旅行記から、イベントのところを見てもらえれば、その様子を見ることができますよ~。
久しぶりの編集だったけれども・・・いつも使っていたビルダー等が、以前のパソコン強制再インストールのときになくなっていたので、あわてて新しいもの探しました。
FFFTPがなんか新しくなっていて驚いた。
最近は、かなりいろんなものがあるんですね~。
ネットスケープでタグうちなんていしていたのが懐かしいですよ(おい)
ちなみに、このイベントではヨウメイ派の人が圧倒的でした。
GRMはわずか一人という意外性。
テノラは三人でした。
・・・5.3倍という倍率は、いろいろと危機感を募らせるものがありますが。

PSUに特に興味ない方は動画でもどうぞ~




知っている人も知らない人も、爆笑できますよw
本当に言っているのか? と思って見直してみると・・・本当に言っている・・・



最初はコメントなしで見ることを推奨。
すさまじい発想です。


今日から復活

PSUに復帰しようかなぁ、と考えています。
ってかします(おい)
なんか面白げなイベントやっているようなので。
まあ、長くて1月までだろうけれど。
ストーリーとかだいぶ進んだだろうし、人の少なさを気にせずにやろうかと。
まあ、ヒュースでもかなりレベル低いけれども。

PSP2!

別に、プレイステーションポータブル2が出る、というわけではなく、ファンタジースターポータブル2が出る、というのに驚いてのタイトルなのです。
驚いた。
前情報はある程度見ていたのだけれども、昨日おとといと出勤だったので、今日ようやくアキバ行って見たら、デモ画面が・・・
すげぇ! 格段に進化している!
このシステムを採用したユニバースが出たら、間違いなくユニバース復活しますな。
もちろん、PC専用の形でのみで(おい)
新キャラクターや、作れるキャラクターの形もだいぶ変化しているなぁ。
PSUはPSOに近い感じで作られたイメージ(ゲームシステム的に、あるいは世界観的に)なのだけれども、PSP2は完全に刷新している感じだ。
これは期待できる。

そういうことで、PSA0を買いました(いまさら)
しかも4本も!(おい)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・?




今手元に5本あるのはなぜだろう?(死)




ぬう、一緒にやってくれそうな人は後2人しかいないというのに!
なぜ5本も!?
・・・それでも、新品のゲーム1本買うよりも安い価格で入手できてしまうのが悲しいところ。
中古や、投売りしていたゲームと一緒に買っても、6800円でした。
この価格でゲーム9本買えるって、すさまじいや・・・

まあ、ともかく。
PSUがPSP2の使用を採用したら復活しようと思います。
たぶん、ほとんどオンできずに、金をセガにささげることになりそうですが(死)
まあ、気まぐれで出てくることもあるかもしれませんが。
もし会ったらよろしくです~。
といっても、オン時代に友達になれた方がどれだけこのサイトを見てくれているか不明ですが。

ついでに、以前10月まで辛抱すれば何とかなる、と思っていたのですが、そんなことなんてなかったんだぜ(死)

ついでにディスガイア。
打倒ロザリントに萌えて全知全能の杖を5個入手したのですが(多すぎ)準備が整える前に宇宙銀河ブレードのレジェンドを入手できてしまったので、作戦変更。
魔剣良綱を入手し、LV100に。
すると・・・ロザリント、ラハールであっさりと撃破。
・・・まぢで?
全知全能の杖5個どうしよう・・・
せっかくだから、星魔法使い作って、僧侶に使わせるか。
・・・銀河宇宙の杖をどうしよう(おい)

そういうことで動画でも。




かわええええええ!!
うちの猫も水道水飲んでいたけど、ここまで馬鹿だったらよかったのに・・・!(おい)

 

かっこいいなぁ・・・
いろいろあるので、見てみるといいですよ。

意外と面白い・・・!?

ディスガイアを進めておりますが、だんだんと面白くなってきた・・・
どうしても敵が強くて、なかなかすんなりと進まず、金も足りなくなってきていたのでどうしようかと思っていたのだけれども、アイテム界おもしろいな・・・
さすがにLV1とか2ばっかりなので、簡単に進めるし。
たまにひどい敵がいるけれども。
とりあえずは、レベル上げの意味もこめて、しばらくはアイテム界でこもりつつ、ボーナスも狙いつつ、進めて意向と思います。
・・・全消しボーナス狙うのだけれども、どうにも頭の回転が(死)
なれてくれば、流れるように考え付くかな・・・?

そういうことで動画でも。




なんだろうと思って、見てみると・・・思わず爆笑。
毒キノコ・・・深いぜ・・・!



シムシティです。
面白いなぁ・・・いろんな意味で。