忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すさまじい!

これまで、レアミに無縁だったせいか、異様なまで引くようになっております。

GBR2週して、4回引くって・・・

さらに!

これまでぼろぼろだった防具作成で、いいものができた!

これは、いつか紹介しませう。

そして、買い物しに行ったときに行った部屋が、なんか面白い人だったので、ついに居座った!

で、大量のバルカリンと引き換えに追い出された!(おい)

お礼にPSUダジャレ三つ進呈。

いつか、ダジャレ大会みたいなの開いてみるかな。

賞金は100万メセタ!

・・・え? 少ない?

オルタレジン買いすぎて金ないんだよ!(泣)

でも、作りたい基盤がないなぁ・・・

ガセンバは飽きたので、ちょっと変り種を作りたい。

そんなわけで、時間あまりないときはナフリセンバとか、ヒラギセンバとか、カテセンバとか、コトハセンバの基板とか探しております。

検索してみると、基板は尋常じゃない値段だからなぁ・・・

実物安いのに・・・

そんなわけで、もっている方で、それなりに安く売ってくれる方募集なのですよ。

成功すれば、もしかしたらテロと称して防具一個置いていくかもしれません(いらないかもしれませんが)





アニメーションのほうもそうなのですが、音楽のほうも何か洗脳されるものがあります。

変な意味で癒されます。

どうぞご覧ください!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: