忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[174]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日曜日のこと

先週の日曜日、ハゲのパトカをゲットすべく、リーゼロさんとレインさんがやってきました。

そしてもう一人・・・

絶妙なタイミングでメールをくれた、復帰したてほやほやのみゅうさんも誘い、途中でうろついていたジャバウォックさんもレインさんが拉致(!)して、何度も行われた失敗にもめげず、どうにかSランクをS評価でクリアし、無事にハゲのパトカをゲットしました。

よかったよかった。

・・・しかし。

これで解散するのもなんだな・・・

せっかくみゅうさんが帰ってきたのだ。

何かしようと思い、考えてみてふと思い出したテロ行為(おい)

このとき参加していた皆さんの家に突撃しに行きました。

SSはいくらか撮っていますので、いつの日か記事になるかと。

しかし、みんなそれぞれこだわりを持って、いろいろやっているなぁ・・・

レインさんの工夫には脱帽です。

リーゼロさんのところも、ジャバウォックさんのところも、なかなか(いろんな意味で)個性的だ。

みゅうさんのもかわいらしくていい。

音楽にまでこだわりが・・・!

それに比べ、自分のところはダジャレを言うパパガイが三匹と、ウェルカムアーチの先にあるサボテンチェア、そして唯一自慢できるシルバトロフぐらい。

まあ、結果としては、やってきた人たちによって異様なカオスの部屋へと変貌することになったのだけれども・・・

まだ、当時のままに部屋を残しているので、カオスの片鱗を見てみたい方はヒュースの部屋へどうぞ!

そこそこ存在感があるはずのブーマが、完全に空気になるほどカオスです(おい)

あ~、でも楽しかったな。

みんなそれぞれ、面白い工夫があって・・・

・・・

・・・



これだけでいいのか?



こんなに楽しいルームいじり。

自己流の創意工夫をこなしているのは、この方達だけではないはずだ。


・・・

・・・


これを掘り起こさずしてよいものか!



そういうことで!



イベントを立ち上げます!



どっかで同じようなイベントやっているかもしれないけれども、見かけないからやっちゃえ。

草案を今日中に考えて見ます。

いろいろ考慮しなくちゃいけないから、一回目はいろいろ迷惑かけることになるかもしれないけれども、面白そうだと感じた方は、参加してみてくださいな。






これはかわいらしい。

落ちもいい。

見るべし。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: